ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2005年12月



まいきゃらくたああああああ!!!

ってわけでマイキャラ紹介。
サーバはHeimdalです。


minamo.jpg
みなも:Hunter/Base91 Job50 A>D>L>I 弓鷹

このサーバにきたときに生まれる。
ハンター自体初めてだったけど、いまやここまで成長してもうた、愛着があって消せない1stキャラ

Guild:No WoRLd ORDER![Elotic and Hatelic]
Nickname:みなもん


almine.jpg
Almine:Priest/Base96 Job50 I>V>>D 完全支援

もはや現在のメインになっている支援プリ。
名前の由来は豊穣の天使アルミネから。
Neo-Univerce加入時からこのキャラでGvを始めたキャラである。
現在はアルケミでGvに出撃している。
転生が近いのにまったり進行なのは気のせいだ。

Guild:Lapis Lazuli[軽くて丈夫・通電性もよい]
Nickname:あるみ・あるみん・あるみね


ai.jpg
愛:Alchemist/Base73 Job43 V>A>D>S 対人バランス

初めて作ったGv用対人ケミ。
ステがとにかくまぞい、あいるよりまぞい。
メマーをわざと切っているため攻撃力不足だが、コートやプラントを生かし、高い耐久力とそこそこの回避力で相手のやる気をそぐタイプのケミを目指している。


ichika.jpg
一夏:Wizard/Base59 Job23 D>I SG・LOV

チョコ垢で作った1stWiz
元は転生した知り合いをひっぱるためにつくったのだが、本人が楽しんでしまって45転職で転職したWiz
現在I>Dだが、さっさD>I にしたいものだ。

やってられねええええ。

誰か色バトンくださいorz


とかいえません。

ってことでキャラ紹介のコンテンツは後で追加しておきます。


今紹介できるのが多分5キャラぐらいしかいたっけになるんで(ぇ



○近況。

派遣でお仕事を始めました。
印刷の会社だけど、いそがしいいいい。
8:30から17:30定時だけど定時には帰れそうにないとかなんとか、うちは一応製版の仕事してますけど。

○RO
Wizつくってみた。
これが意外と強いんだよなぁ・・・。

周りが転生ラッシュであせる96支援プリでした。

○Ang
1/1のGvは何をするんだろうと思う。
最近、鷹やニケちと亀にいき、水城が転生するし。
転生ラッシュでやっぱりあせる96支援(もういいから

○Lapis
新メンバーがリアル高校生ですかorz
3日に沙奈が襲撃するので、部屋片付けておくか。

○私信
どきどきさん、あなたエロいですよ。(Web拍手見た。

あ、Web拍手みんなメッセージくださいorz
さびしいですよorz

○音楽
最近またアニソン熱が高まっていくような希ガス。
偶然天使いいわ、マジで。

○リンク
アルケミサービス追加。


たまにはコメントもほしいよorz

友達紹介

ROの中での友達を紹介してみる。

ichinose.jpg
一ノ瀬

ある日海胆を抜けたときにふと溜まり場を通りかかったらLapisにらちった張本人。
とにかく変態、そして人をツンデレ呼ばわりする廃人。
てか変態、えろすぎ、でもマジメであるひと。
Gvの時はV>Iのマゾダンサーで出撃している。


taka.jpg


LapisがGvの時固定傭兵で雇われているG、通称Ang在籍のアサクロ
完全対人ステとか言う超マゾいステさながら、Sbrの威力が半端ない。
ブラックユーモアからエロ、ヲタクにまで手を伸ばす、がいじられ役。
弄られるのが生きがいらしい。


mari.jpg
マリ

こんにちわの変わりに「狐v」おかえりのかわりに「おにぎりv」となぞの挨拶を交わしてくる人。
そして天使HBと天使耳を3つづつ持ってる超金持ち転売成金の人。
最近阿修羅モンクに目覚めて育成をしてるらしい。



al.jpg
あるさん

海胆時代に知り合った人。
なんか3キャラ光っている人、現在のメインはINTクリエ。
彼のブログは超楽しいので一度読んでみることを激しくお勧めする。
いろいろと相談に乗ってくれるアニキみたいなひとである。


hima.jpg
向日葵

通称「ひま」さん、Lapisの勧誘係。
頼れるお姉さん風味だが、微妙に天然ぶちかましてて稀に怖い。
口癖は「うふ」
セクシーさを演出しているらしいのかどうかは不明。
阿修羅モンクを騎士団に拉致する無理やり?さも併せ持っている。


Lio.jpg
りお

通称「賢くない賢者」
DEX > VITの壁兼用賢者。
狩りでのSPを気にしない戦い方ができるのでめちゃくちゃな狩りをたまに提案する奴。
超ハイテンションのオープンスケベで相手を笑いのどん底に叩き落す人間でもある。



satu.jpg
さっつん

駆け出しプリーストのころからの知り合い。
当時は廃剣士だったが、今はGXパラディンな人。
うちの支援スキルは、このひとがいないと確立しなかったかもしれない。
それだけうちのRO人生において重要な人。

普段はプロ生産広場にいるっぽい。


mizuki.jpg
みずき

Angの固定傭兵の一つ、Brunhild在籍の阿修羅さん。
ライトノベルを愛する人。
阿修羅命で、オーラ式の時の枝MOBをすべて阿修羅で破壊した人。
突込みが意外とするどい。


まぁ、今はこれくらいで・・・
また誰か追加してみるか

印象ばとん。

◆印象バトン◆
よねっちから強奪してみる

1)回してくれたかたに対しての印象は??
微妙にスケベかもしれない、マジメで好感持てる人。
だけど浮気性・・・。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・頭が悪そうだ。
・顔がオヤジ。
・怖い。
・口が悪い。
・ヲタクだ



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・初対面の人でも気楽に話せる。
・好きなことはとことん!
・態度がフラット

4)反対に嫌いなタイプは?

・頭が固い人。
・理解してくれない人。
・自分の考えを持ってない人。
 
5)将来こうなりたいと思う理想像とかありますか?

自意識をしっかりもつ。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

居たら神。
S-0Xとか慕ってくれてるけどw


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

まじめな印象から半バカキャラになたゆき20
ナイスガイな印象のあるRyoさんことアルさん
ひょうひょうとして人当たりのいい鷹。
幼いけど大人びてるぴよ。
こわもてだけど面白いしゅんちゃん。

いじょおおおお

12/25 GvG

ってことで今日からGvGのレポとかも書いてみようと思う。

本日はケミで出撃、所属はLapis Lazuli

本日はAng側も傭兵が雇えなかったので、少人数でのB2防衛。

スタダ順調。
とりあえず変なサンタ集団がやってくるもアッサリ撃退。

その後EMCでEPRに飛ばされ、EPR防衛

だがそこでアクシデントが!

プラントがガーディアンを攻撃してガーディアンに攻撃されて3MAPとEPRを逝ったりきたり。
これは痛い、癌なんとかしろ!


そして何度か天体の連中がくるも、アッサリ撃退。

が!

マスターがいきなり到着。
ここぞとばかりにアシッド連打、プラント足止めで粘着。
鎧は壊したが、その後がまずかった。


他の連中が一気に押し寄せ、ロキの武器が破壊される。
その後突入してきたWizの無詠唱SGで後衛陣のほとんどが壊滅状態、一瞬で砦を奪われる。


これが20:30分ぐらいの出来事。

というより驚いたのが後衛Wizのほとんどが


アンフロ着てねえ!
いや、普通きるだろ。


その後とりでは放棄?っぽかったのでLapisでエンペを破壊して再度防衛するも・・・またそこに恐怖が。

海胆が押し寄せる!
チャンプに阿修羅されるはクリエに武器壊されるわ・・・。

ずたずたにやられてゲームセット!


そしてB4のGXに向かう。
敵の包囲網を突破して破壊したのはいいが、やぱりLPセージとか前衛がほとんど味方にいない分防御力とに決め手がなく陥落。

残り30分でL5転戦。
共闘はChiMaYamiだったっけな。

間違って何発か塩酸うちました、ごめんなさい;


それでも落ちずに、救助L1に転戦
この時点で残り30分なかったような希ガス。

城主はDona Poem

EPR防衛をくぐりぬけ、奇跡的にエンペ破壊。
やっぱり攻撃力がないケミだとエンペが割れずにつらいかもしれない。

今日の反省。

プラントの位置には気をつけよう。
コート覚えよう。
サンタは無視

この3つだな・・・うん。

音声茶しつつ。

とかいって友達とボイチャしつつかいてるわけなんですが


○RO

最近マジを作っています(何
別垢で。

え、FW?それ何
ってことで土星焼き殺す毎日。


んで、先日知り合いが公平かなんかでニヨをしていて。
Lvがあうのでせっかくだから混ぜてもらおうとして・・・。

「効率落ちるからやだ」


なにこの必死wwwwwwwっうぇwwwwww
モニタ殴るくらい切れたのは俺だけ・・・(何

それ以来、マジやる気ありません。


プリは先日96になり、死んだら危ないところまできてこわいわああああと言いつつ突っ込む毎日。
え、デスペナ?

お察しくださいorz


○音楽
大塚愛の新しいアルバムを聞いているのだけど
まじでCherishいいわぁと思ってみる。

洋楽も久しぶりに聞いてみようとおもっていたり(何


○アニメ
最近、某ぱにぽに見てるのだけど
これなかなか面白い・・・

原作買おうからしら


今日はこれにて(何

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


