ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2006年01月



日記でバトンしか書いてない。

はいはい、またバトンですか。
ってことで如月優羽さんから。

1 朝起きて一番最初にすることは?

めがねめがね・・・。
そしてTVをつけて目覚ましTVを見る。


2 朝シャワー浴びる?

浴びれない、浴びたら遅刻。

3 朝食ちゃんと食べる?

たべる、パン一つでも。


4 よく食べる朝食メニュー

ごはんにみそしる。


5 朝の準備どれくらいかかる?

30分!

6 会社・学校までの交通機関は?

チャリンコで10分。
途中ファミマ寄り道して一服。

7 会社・学校までどのくらいの時間かかる?

15分くらい?


8 お昼は弁当?食べに行く?

適当に外食。
安くて美味しいところを探すのがあるみくおりてぃ。

9 仕事・学校帰りに寄り道するならどこに行く?

サティ、本屋、ゲーセン。
暇あればラウンコにたまーに。

最近YUKI20を見ない。

10 仕事・学校帰り。静かな場所と騒ぐ場所どっちに行きたい?

静かにネットさせてくれ。

11 家に帰ってまずやりたいことは?

喫煙。

12 お風呂とご飯どっちが先?

ばんごはーん。

13 夕飯で食べたいメニューは?

鯖の味噌煮。

14 肉派?魚派?

みんなお肉って言うけど、うちは魚です。
肉も好きですが・・・。

15 お風呂はどのくらい入る?

30分程度、あっついのに使ってゆでだこになってます。

16 お風呂あがって、まずすることは?

ROのAFK解除してちゅーたをいじめる。
そして沙奈を拉致して狩り。

17 ベット派?布団派?

布団じゃないと寝れないのです。

18 横になったらすぐ寝れる?

これが寝れない。
だから朝起きれない。

19 いつも何時に寝る?

だいたい1-2時には寝てる。

20 最近見た夢は?

とくになし。
怖い夢しかみてないな。


バトンはだれに回せばいいのか・・・。

あーちゃん
鹿せんべい
ちょん


☆近況☆

会社やめた、それだけ。


近況とばとん

なんか知り合いからいただいたものだと思う
ちょっとやってみるか!

あ:あ~よかった/花*花
い:いつか:ゆず
う:We are the Stars/山崎麻衣美
え:Endress Sorrow/浜崎あゆみ
お:想いを奏でて/Savage genius

か:かわらないこと/KOKIA
き:キミはともだち/平井賢
く:偶然天使/極上生徒会執行部
け:ない!
こ:恋の歌謡日/ゆず

さ:桜並木道/Whiteberry
し:Shangri-La/angela
す:ずっとそばに・・・/KOTOKO
せ:There will be love there/the blliliant green
そ:そしてキミにできるコト/day after tommorow

た:Tightrope/チャコールフィルター
ち:Cherish/大塚愛
つ:ツバサ/アンダーグラフ
て:天使/KOKIA
と:Tomorrow's way/YUI

な:なぜ・・・/Hysteric Blue
に:人間ってそんなものね/KOKIA
ぬ:ない!
ね:ネコと風船/大塚愛
の:No more words/浜崎あゆみ

は:Butterfly/和田幸司
ひ:Pure/堀江由依
ふ:PRIDE/High and Mighty color
へ:ベイサイドベイビー/Hysteric Blue
ほ:HOT LIMIT/T.M.Revolution

ま:真夏の海/小島麻由美
み:水色/SAYAKA
む:ない!
め:Mail me/UNDER17
も:motto/JUDY AND MARY

や:ない!
ゆ:YOU/浜崎あゆみ
よ:夜空のムコウ/SMAP

ら:螺旋/スキマスイッチ
り:リフレインが叫んでる/ゆーみん
る:ない!
れ:Re-Submility/KOTOKO
ろ:ロンリーガール/加藤ミリヤ

わ:轍/コブクロ

これだけかくのつらいって!
わかんないもん!

まわしたいの
あいるんるん。
アストラさん。
にゃんちゃん。

他いねえ。


近況:プリ96/83%
がんばろ。

ぷりばとん

容赦なくへりおさんからいただくぜ。

Q1.あなたが持っているプリの型は?
INT > VIT >>>> DEX 支援型プリースト
サフラもLAもあります。


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
周りの連中が支援もってない!
狩りに行く機会が増えると思って作ってみた。


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
5人超える大人数は死ぬほど嫌い、てか嫌(本音ぶっちゃけ)
ペアは大好き。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
90超えるまではアサとかとニブルだったけど。
今はどんなのと組んでも苦にならない。

昔はWizが大嫌いでした


Q5.好きな狩場はどこですか?
今はゲフェニアとか城とかが好み。
火山2とか鬼湧きするとことがいいかも。
騎士団もなかなか。

逆に嫌いなのは、廃屋と亀。


Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
ちゃんとヒールしてくれる人
以上。


Q7.あなたにとってプリとは?
萌えの対象とギャグで答える。
マジメに言えば万能職?

変態みたいなMEとかツンデレの人みたいな殴りもいるし。

Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
これだれに渡せばいいんだ?

とりあえず
みずのん。
たらさん。
あいるんるんるんるんるんるんるん


なにこの性転換。

ってことでいおりんにもらってみた。

ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。
 ……あなたは「完全」に性転換してしまいました。

Q:まず、何がしたいですか??
真実かどうかを確かめるため胸をもみもみ・・・

Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
おしゃれ、そして愛。


Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
これマジメにいっていいのか?
田村ゆかり(マテ

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
やさしくて包容力のある男性。
そして面白い奴。

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
んー・・・・。
ヒロシだ!
絶対ヒロシだ!

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
謝一通さん。

Q:マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人
月音>絶対ゴスロリ似合うって!
にけ>女ピクXが好きなため。
あすとら>包容力のある好みの女性になりそうだ。
すずなりあやな>体育会系。
こはやん>かよわそう・・・。

Q:お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください
にしもん。
いぅーん。
如月優羽さん(まて
よねくりむぞーん
源さん

以上。

ブラインドタッチバトン。

ブラインドタッチバトン
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

○Q1:生年月日を教えて下さい。
1984.03.10

今年で21です(何



○Q2:TV番組と言えば
ニュースが多いかもしれない。
夜中のじゅーすがけっこうおもしろいかも

じゅーすってなんだ!?


○Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
Angのにけちはかっこいい、
あうるんるんgはかわいい

訳:Angのにけちはかっこいい、あいるんるんがかわいい

なにがいいたかったんだ。


○Q4:辛い食べ物と言えば何?
暴君はばねろ。

いけたぜ


○Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
なにもないぜこんちきしょー!

お、いけた


○Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
ハイドさせてください。

ROかよ・・・。


○Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

男の曲だったらふくやkのSwua;;l
女性の曲だったらまいらばのDESTINYだとおもう。

はい、福山のSquallっていいたかったんです



○Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぞ

あれ?

○Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)


ナイスガイなあるさん。
かわいいにゃんさん。
やってるかもしれないけどどきどきさん
あいるんるん。
まぉ(ぇ

以上。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


