ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2006年02月



2/12GvG

どうも、ひさぶりのGvGれぽなのです。

ってことで今週はギルドをAng移動
PTは第三前衛。

前衛PTは海胆所属時代以来?
むしろ全員AGI?

ちょwwww

PTににけち途中参加、戦力増強!?

ってことでB4

スタダを見てたのだけど・・・
どんづまり!

とりあえず人が多い、支援でない。
なおかつグラヴィティ!

ここは転戦、V3鬼へ。
途中loki魂と交戦するもアッサリ撃退してEPR。

エンペ前でEMCされるも、なんとか鬼を追い返すことに成功。
じばみゅ譲りのQスタンメイスでWiz陣にMBするアホ支援が一人。

ただし、やっぱり重くてスキル連打。


ここは放棄ってことで割りたいならかちわれってことで。
エンペ破壊・・・・・・

え、サンク1でエンペサンクしてた。
周囲からはショックエモの嵐。


んでさくっとC2へ。
聖R同盟がいてレース気味。

途中エンペブレイクされるがなんとか3MAP排除して建て直し。
防衛しつつ転戦とかなんとか。


次V2!しかも放棄されてる。
さくっと防衛を張り、またーり・・・


できるかぼけええええええええええええええ!!!!!



毎度おなじみ天体さまが着たらしい。
前衛をつめてーと声かけつつこっちも再支援で建て直し。

リセット大丈夫かな・・・。

だがここで一人自信満々のアサクロが一人エンペに。
その後彼が奇跡を起こす。

やっぱり天体が無詠唱で突入。
ロキあっさり崩壊。

前衛応戦、こっちも補助に回るが・・・。


同期落ち。

戻るもどんづまり。

AngはなんとかEMC決めようとするが、ここは落ちる。

そしたらG茶で天体の残影が!守りきれない!
そこでエンペ消える。


来週もこんな調子なのかと思うと。どうなるのやら

うふ。


TSの勇基さんに感謝だ。

れっつしーくれっとばとん!

一応MixiもROもリアルも全部混ぜてみる。
Mixiからでもこれ見れますが・・・。

01:すなん

02:がおつぁんとかそのあたり?

03:ひまさん(爆

04:ぬえ。

05:パッツン(ここが大事)鈴

06:アルさん(Zzzz

07:某天使羽と天使耳の人

08:えー。これいうの!?

09:鹿。

10:祥とか・・・Zzz

11:ヒロムとかアルギブソン

12:沙奈。

13:変態一ノ瀬

14:まりまりこと弥白

15:鹿

16:がおつぁんとか紫織さんとかアジテさん

17:アルギブソン

18:せな

19:アルギブソン

20:鹿Zzz

21:うどんこさん

22:すなん、鈴、あーじぇさん

23:問答無用で泥酔さん

24:よね。

25:ありえない。

26:がおつぁん、アルギブソン、YUKI20

27:いません!

28:如月さんとこの優羽さんとか鈴とか鹿とか・・・

29:いるのか?

30:某TOMの人

31:ぬえ(ぉ

32:これもぬえ

33:んー・・・

34:TMさん

35:沙奈

36:変態一ノ瀬

37:いない

38:鹿・・・てかこれは毎日のような

39:いるか?

40:恋愛だけだったらYUKI20

41:いない

42:たらぽん

43:たらぽん

44:鈴姫、あーじぇさん、にけち

45:にけち。

46:連さま!

47:戯言、あいる

48:がおつぁん、真っ白に燃え尽きそうだ

49:変態一ノ瀬

50:先生。


こんなんでいいのか?

現:プリ97/23%

ハムけしてアサつくった

TUEEE!!!!!

SHバトンとかZzzz

Q1.パソコンまたはCDラックに入っている「SHと私」は?
Elysion~楽園幻想物語組曲
これぐらいしかはいってないような

Q2.今妄想している「SHと私」は?
ゴスロリのねえちゃんと美少年?
そんな感じがする。

Q3.最初に出会った「SHと私」は?
憐が最初話をしててArkの着歌落としたら一発。

Q4.特別な思い入れのある「SHと私」は?
曲でいうなら、 ArkとかStardust・・・
メジャーですねゴメンナサイ。

魔女とラフレンツェとか結構物語じみて面白い曲だなと。

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
饅頭な鹿。

暇。

そういえば色バトンもらってたな・・・。

後で更新しておこう。


ってことでGvGのバランスが崩れるとか言うエラーでメンテなんすが。
超暇だ。

メンテの原因は爆発料理人、あい○らしい



犯人はあえて伏せておきます(ぁ

16時までか・・・。


☆ROの話☆

そういえばこの前も言ったけど
プリが97になりました。

思えば長かったと思う。

次58Mとかすごい長いよ・・・

でも今日の時点で14%らしい。

今週で30%いくかいかないかのペースだなとちょっと思ってみる。

先週のGv中止で萎えた・・・。

うふ。


☆音楽の話☆

KOKIAの愛のメロディーがやたらいい。

アギトどうしようかな。


☆りあるの話☆

そういえば如月な優羽さんとメシを食べに行った。

当初はお好み焼きを食べに行く予定が

定 休 日 !

俺かっこ悪い。

結局彼女の鶴の一声で

「あ、わたしオムライスがいい」

おむらいす亭直行。

なかなかおいしかったっすよ。

やべ、そんなこといってたらおかなすいた。

ツキイチのたのしみ、ラーメン定食食べてくるか。




であであ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


