ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2006年03月



オーラになる。

ってことでなった。


RO99.jpg


これがオーラ前最後のSSだったりする・・・


 


で・・・その後沙奈に対抗して


Haco1.jpg


ってことになってしまう。


 


現在58/43・・・激しくだるいよ!


ちなみに木曜くらいにはハイプリなってるのかなぁ・・・


 


 


オマケ
にゃん、俺は金属じゃない。


nyan1.jpg



ばばばばば㌧

一応、アスタラさんことあーちゃんからだったりするバトン


やってないからやってみる。


 


01--◆名前とその由来は?

Yukino→Blessってゲームのヒロイン、雪乃から。
Almine→豊穣の天使アルミネ ○サモンネタ ×金属

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?

破壊的マイペース
意外とエロい

03--◆性別、種族は?

いかにも男性。
種族は獣(違

04--◆使ってる携帯の機種は?

Vodafone V102Dの青

05--◆普段着はどんな感じ?

Tシャツにズボンとか
冬はトレーナーとかパーカーとか・・・・。

06--◆年齢は?

22歳とちょっと。

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?

絶対変態・・・。

08--◆SとM、どっち?

S・・・絶対Sだ

09--◆飛行機に乗った事はありますか?

高校時代に一度だけ

10--◆好きな食べ物トップ3

鳥のから揚げ・トマト・苺

11--◆食べたら死にますな三種の神器

牛乳・ぜんざい(おしるこは許す。)・バニラくさいもの。

12--◆住みかにしている場所は何処?

福岡のはじっこ

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)

15歳で喫煙

14--◆これを打ってる今現在眠い?

眠くない、某沙奈にマージャンで箱割れされて目が覚めた。

15--◆夜型?昼型?

夜型・・・

16--◆ドラマとアニメどっち派? 

どっちも・・・

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

女性が苦手だからやたらHG扱いされるけど炉寄りのノーマル

18--◆水泳はできる?

泳げません!

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?

北海道、カニ!イクラ!!!

20--◆野性的or上品?

上品だけど素は野性的

21--◆化粧するorしない?

俺はカマか!?

22--◆ボーリングは得意?

大嫌い。

23--◆歌は音痴?

カラオケで80↑出せます。

24--◆機械は得意な方?

普通・・・。

25--◆メール派?電話派?

電話、何があってもね

26--◆好きな動物は?

猫、うさぎ、鳥。

27--◆性格は?



28--◆今叫びたい事は?

アッハン あたし、ひまよー うふっ♪

29--◆これを7人の人に回して下さい

えー。


じゃ印象+で


アシデモが痛い、料理がヘタクソっぽいにゃん


てらかわゆすあいる。


天延ボケな癒耶こ咲久。


ショタコンアルペリアル


下町のアイドルらしいはがね丸


変態一ノ瀬


あたし、向日葵☆よー うふ


 


以上で。


 


ってもういっこ!?


あいるめ・・・あいるめ!!!!


 ◆ルール◆ 経験したことのあるものには○、ないものには×を付け5人にまわす

ルールまで書いてあるなんて、凄く親切なバトンですね!
さっそく答えて行きましょう(ノω<。



【入院】 ×
なぜか入院したことがない、丈夫なんですね・・・

【骨折】 ○
高校3年生の時に指を骨折。
病院にいったあとに専門学校の合格通知を担任に渡されたことがある。

【献血】 ×
注射は大嫌いです

【失神】 ×
女性の裸を見たらしそうですね。

【風俗】 ×
一回友人に連れて行かれかけた。

【補導】 ×
されるわけがない。

【女を殴る】 ○
中学生のときに・・・何度かやっちまいました。

【男を殴る】 ○
その後、停学(高校2年のころ。)

【就職】 ×
したい。

【アルバイト】 ○
居酒屋、コンビニ、電話オペレータ・・・なんでもやりました。

【海外旅行】  ×
韓国いきたいよおおおおおおおお!!!!!

【ピアノ】  ×
初恋の相手はピアノがウマかったです。

【テレビ出演】 ○
意外とあったりする。

【ラグビー】 ×
怖いです。

【合コン】 ×
やだ、誘うな

【北海道】 ×
カニ!イクラ!!!!!!(またか

【沖縄】 ×
いきたいけど・・・暑がりだからダメ

【エスカレータを逆走】 ○
よくやったよ!!!!サティで!

【電車とホームの隙間に落ちる】 ×
しかし、携帯を落としかけた
しかもモノレールの駅で・・・

【金髪】 ×
茶髪ならありまs

【ピアス】 ×
あけられかけたことなら何度か。

【ラブレターをもらう】 ○
偽者ならな!!!!!

【幽体離脱】 ×
ありえません

【先生に殴られる】 ○
何度もあるなぁ・・・中学時代。

【徒競走で一位】 ×
足は遅い。

【コスプレ】 ×
するより見る派
プリーストのコスプレだけな!

【同棲】 ×
女性が苦手な俺にできるわけがない!

【ストリート誌に載る】 ×
ありません

【ナンパ】 ○
ROでなら臨時広場でWizを引きずり回してオーラになりました。

【逆ナンパ】 ○
Lapis入るときに一ノ瀬に・・・

【5人の人に回す】


だれに回せと・・・


鹿。


デコ鈴。


ショタペリアル。


どさどさの人。


うふ。


 


以上。

金曜日のつもりが

なんかみんな都合つかないので中止しようと思いますorz


ごめんなさいごめんなさい


 


ってことで、今日沙奈とオーラなってきますorz


10時半プロりんじひろば集合ですorz


終わったら枝オリまくりますorz

おーらしきの告知について。

ってことで、プリが金曜日に光ることになりました。


 


ということで、オーラ式を以下の日程で開始いたします。


 


☆日程☆


3/24(金曜日) PM11時より開始
当日はプロンテラの臨時広場(旧剣士ギルド前・一番左下)の場所でポタを出します。

ポタ開始時間は10:45分~です
もし乗れなかった場合は実費で場所まで・・・orz


 


☆場所☆


コモドです、MAPについては↓参照してください。


aura2.jpg


この矢印の位置で開始します(拡大図は↓の画像クリックで)


aura1.jpg


 


☆お願い☆


中の人の具合によっては中止します。


はしゃぎすぎないでください。


おーらしき終了まで中の人を生体3Fに拉致しないでください。
(ちなみに、通行証・生体研究所通行パスはもってますが連れて行かないでください)


会場で闇ポタは禁止です。


式終了後はプロンテラ行きのポタは出すので、よろしくお願いします。 


以上です、お問い合わせはレスで。


あるみ、史上最大の危機(前編)

ついに・・・


ついにきてしまった・・・


この日が。
家に、あの沙奈が来る。
轢殺される、エロ本覗かれるPC除かれる。


 


うわああああああああああああっ(っx;)


 


ってことで朝9時くらいに到着するとのことで、朝8時半にはローソンへ。


ただし


 


沙奈:あ、雨とか吹雪で遅れます。


 


なにいいいい!!!!


 


結局、ローソンで立ち読み。
のびただけ列車できたとか言うので待つ。


が、こない。


 


 


メールで連絡を取り合ってやっと合流、だけど沙奈はこない。
まさか事故ったか!?


 


不安をよそいつつも沙奈登場。
なんかいかちぃなぁ・・・沙奈の人。


 


とりあえず僕の家に荷物を置いてお勧めのうどん屋へ。


やっぱりうまい。


 


その後ゲーセンへ。
MBACをのびたと対決して1勝1敗。

だめぽ。


 


 


さて、他の三人が寝てるので、中篇はまたあとで。

なんじゃこりゃ!


とんでもない悪夢をみて寝不足のあるみです


ってことで時計4にいってきました


・・・


なんですかこれ


 


screenheimdal418.jpg


激しくびびりましたw


 


で、14日にSなあの人とりあるのび太とかが我が家に襲撃に来るそうです。


問題は一つ、ぜんいんとまれるか!?


大丈夫だろうね・・・


 


 


やべ、いろいろ部屋片付けないとなぁ・・・ZZz


 


+こっから追記。+


14日ですが、マジで5人ないし4人とか自宅にぶちこむのははじめてだったり
成功するかどうかは神のみぞ知るのですが。

まぁ、鍋をしようかとか考えていたり
闇鍋はせんぞ。
靴下とかピカチュ○はいってたらマジで怖いので。




最近、特に恋愛をしたいとたまに思う。
女性の性欲が天敵の癖に・・・だめだこりゃ

近況。

こんばんわ。
激しくオーラまで追い込みしてる人です。


近況inRO


プリが@46%でオーラっぽい
最近はアサまで消して騎士(槍S>V)を作っている途中だったりする、名前がorz

ってことでLapisに新メンバーが二人もはいる。
一人は変態Hwiz 一人は天然DEXプリ

ってことでLADとったのでDEXプリ拉致してADへ


おねーさん!装備アコセットで何列車している!?


んでこいつも耐えられない!やべ、飛ぼう(周りを確認してぴょーんしたつもりが
後ろにいたうちのPTが全滅!?

起こそうするもやべえなこれ。

なんとかリザするもプリさん死亡
それなんてリザキル・・・したつもりもないのにリザキルにorz



これは俺もさすがに凹む。


 


近況in音楽


アニソン垂れ流しも飽きてきたのでJ-POP垂れ流し。
だけどどんどん時代が退化し中学時代好きだったSOPHIAとかバリバリ聞いていたり。
ん、音楽の趣味がわからないって!?


ごめんなさいねorz


みずきのMixiを踏んだ俺がorz
ってことでばとn


・今、どこに居る?
自分の部屋

・今、一番近くに誰が居る?
だれもいない

・今、どんな服装? 
寝巻き。

・今、何食べたい?
ごはん。

・今、何飲みたい?
あったかいミルクティ

・今、真後ろには何がある?
世界大百科事典

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
まるぼろ・めんそーるの箱

・今、誰に会いたい?
Lapis面子ならだれでも

・その人に今伝えたいことは?
ありがとうと一言。

・今一番歌いたい曲は?
歌えないけど、KOKIAの天使

・今の体調は? 
おなかすいた

・今どんな気持ち?
恋がしたい。


見たらやれ!


ブログもってないのはレスでかけ!


 


ちなみにバトンのアルさんはショタアルではなくてリアル友達のアルギブソンさんだったりorz



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


