ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2006年04月



ダイヤの花を探して・・・。

とある鈴の人の影響でより子聞き出した最近なあるみです。


文脈が変ですね・・・。


 


今日から自己紹介の画像変えてみました。
はがねちゃんさんきゅー。


 


けどね!


髪型違うよ!


 


最近、BADをとったのはいいんですが。


同盟にまぁ70台の支援がいないためか知らないけど


 


7人PT固定で支援ワタシだけとか


4人PTで支援ワタシだけとか



そんな半分必死なことをザラでやってるんです。
これが2週間続いてます。


 


やっぱり同盟に今75-85の支援があまりいないのも事実なんで
これは我慢すべきなのですかねえ。


 


回復がぶのみで必死にアスムしてて思うこと。


 


「ああ、疲れたなぁ。」


 


満足感があまりでないのが事実。


負担ばっかり増えてるんで、たまにはトリオとかでまったりしないなぁと思ってます。


 


しばらくさせてくれないみたいですがね!


 


 


純支援が好きなのはいいけど、負担かけてまでやるのはちと苦手なあるみさんでした。


みちゃった・・・orz

□■ルール■□
「見た人でまだ答えて無い人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください!」
 答え終わったら最後に一つ追加すること!」


 


らしいですよ奥さん・・・


***********************************************

■NARUTO
S-0Xの実家で読み老けた本。
個人的に超好き。


■D.Gray-man
リナリーっ!!!!!!!!!!(ただのゴスロリ好。


■テニスの王子様
嫌いなマンガとっぷ3にはいるくらい嫌い。


■BLEACH
最初の方は見てた。


■ONE PIECE
最近の展開はあまり・・・。


■ガンダム
特にGガンとかX、後08小隊とか好きだなぁ。


■ファイナルファンタジー
うわ、嫌い・・・7以外。


■EVANGELION
アニメ全部見たような予感がする。


■ドラゴンクエスト
死んだら教会にもってくのが嫌い・・・。


■BLACK CAT
アニメの主題歌は好き。


■学園ヘブン
BLは嫌いだっていってるじゃまいか


■ドラゴンボール
何気に名作だよなぁ・・・アニメもほとんど見たし。


■北斗の拳
スロットだけなら・・・


■セイント星矢
そこらへんのアニメの世代だけど、ぜんぜん見てないなぁ・・・。
車田作品は後輩が好き。


■ボボボーボ・ボーボボ
ハナゲ!


■HUNTER×HUNTER
興味皆無。


■銀魂
さわりだけなら見たような気がする。


■DEATH NOTE
ですのーとください まじで


■魔人探偵脳噛ネウロ
うわしらね・・・。


■ウテナ
ウテナ、かっこいいよね・・・。
アニメ8割は見てたなぁ。


■アラレちゃん
マッカーサーいわく。
「日本にアラレちゃんが後5人いたらアメリカは戦争に負けていたな・・・。」


■パタリロ
母親が好きなマンガの一つ。


■地獄少女
しらね!!!!!!


■エウレカセブン
興味ねえ!!!!!!!


■ゼノサーガ
MOMO!MOMO!!!!!!!


■サイバーフォミュラー
現代技術ならアスラーダの外見だけは再現できそうな気がします。


■ストリートファイター
個人的にはZERO2とかしてたなぁ。
悪友がめっぽう強いんだよね


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
しらね


■こいつら100%伝説
え、何?


■スラムダンク
FlashのスラムダンQooが面白かったり。。。
前半くらいまでは読んだかなぁ。


■名探偵コナン
これは家族みんなが毎週アニメを楽しみにしている。


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
○羅万章チョコはこれのパクリだと思う。


■ツインシグナル
知らない。


■GANTZ
描写が好きで毎週読む作品。
ちょっとぐろいけど;


■ギャラリーフェイク
アニメの主題歌かっこよすぎ!
内容も結構面白かったり。


■ローゼンメイデン
いっちごじゃーむの すっぱげっちー!!!!!!!


■I"s
高校か中学時代だっけ。
すげえドキドキしながら読んでいた。

思えば、俺のチラリズム好きはこのマンガから!?


■サクラ大戦
・・・・。


■どうぶつの森
DSは興味ない。


■MOTHER
祈るだけでラスボスが倒せるクソゲー


■ドカポン
友達とやると友情が崩れるゲームです。
でも好き。


■こち亀
両津は地球最強の警察官だと思う。


■ついでにとんちんかん
アニメの再放送みてたなぁ。


■デビューマン
しらね!!!!


■ドロヘドロ
しりません。


■ガンスリンガーガール
世界観とか好きだけど、女の子に銃を持たせてはいけません
特にあい○とかあい○とか・・・。


■寄生獣
知らない。


■COWBOY BEBOP
アニメはほとんど見たような希ガス。


■ぴちぴちピッチ
好き・・・
アニメのるちあのダミ声、なんとかしてくれ。


■うめぼしの謎
知らない。


■赤ちゃんと僕
アニメだけなら・・・。


■ハーメルンのバイオリン弾き
見たことないなぁ・・・


■セイバーマリオネットJ
向日葵☆に乙女回路をつけろ・・・話はそれからだ!


■アストロロボササ
しらね。


■フルーツバスケット
楽羅になら殴られても突撃されてもいい・・・(まて。


■おいしんぼ
読むとおなかがすくので勘弁してください。


■ARIA
社長飼いたい・・・。


■雲の向こう、約束の場所
まだ、見てないんだよね・・・


■満月を探して。(追加分)
感動するよね・・・コレ。
元彼女が好きだったなぁ・・・。


 


 


見たらやれよ・・・。

TOP画像は後で差し替えるか。


画像は後日差し替えるか・・・


なんか灰色ってのもあれなんでできれば画像ごとPhotoshopで加工してやりたい(まて


あ、名称をあるみね→Almineにしました(何


 


とりためたSS兼爆弾発言


 


love.jpg


要って、だれなんだろうね(邪


 


uhu.jpg


ひまさん、何が硬いのかい;
そりゃうちのケミは補正込みV80だけどさああああああ!!!!!!


 


uhu2.jpg


遺言:うふ・・・



昨日、IRCで大爆弾発言が・・・。


もう「狐v」とかは伝説になるんでしょうね


幸せになってください。


 


たまにはWeb拍手かいてくれorz

ばっとーん、ROの

鈴姫さんとこから強奪してみる


 


Q1.ROが大好きだ。MMOといえばRO。
大好きだけど、神経が磨り減る。
引退を何度考えたか・・・。

Q2.ROで好きな職業は?
自分のメイン、ハイプリーストと答えたいけど実はあんま好きじゃない。
♀Wizが好きです・・・

Q3.自分をROキャラに例えた場合の職業は?
V支援。

Q4.それって何型?
V>>>>>>>D=I

Q5.あなたの周りにリアル支援プリは居る?それは誰? 
いたらいいよね、いねーよ。
いないっていってるだろ!癒されたい>w<

Q6.メッセでもついエモを使おうとしてしまう。
使おうとして、何度もメッセ誤動作・・・orz

Q7.むしろ使っている。
使い方教えてください。

Q8.他のMMOでもROエモを出したくなる。
なんとなくわかる。

Q9.SCのF1はもちろんヒール又は回復剤ですよね?
ハイプリはひーる。
騎士はぴあーす。
ケミはらうどぼいす。
WizはFW
ダンサーはDSだったりする。

Q10.リアルステを晒して欲しいな。
STR:ない
AGI:とろいから1
VIT:無駄に頑丈、50くらい?
INT:10あるかないか
DEX:不器用なので1
LUK:1

Q11.辻が好き?
PTがピンチでもする癖があり

Q12.頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。
応援してみたい

Q13.テロをした事がある。
放置してたら死んでいた。
自分はオーラ式の時にフライングでぱきっとして
そのまま壊滅させたことが・・・。

Q14.人参時代からROやってる?
B2時代からしてるからそれくらい?

Q15.心底ポリンが好きだ。
どちらかといえばぽぽりん。

Q16.むしろ愛している。
剣士デフォ黒髪Wizらぶ。

Q17.最弱であろうともポリンに転生したい。
絶対嫌だ!

Q18.みんなのアイドルカプラさん。誰が1番好き?
かぷらW

Q19.コモドのカプラさん、どーよ。
なんとなく嫌だ。

Q20.ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?
なんか好き。

Q21.ブックマーク ラグナロク通り、もちろん知ってるよね?
知りません

Q22.みすとれ巣利用したことある?
IE6でバグるから却下。

Q23.キャラシミュしないとキャラ作れない人?
一回やることはやるけど
どうせあとであてはめる。

Q24.OWNは欠かさずチェックする?
する、クエストとかのときは。
だけど、解説がぜんぜん理解できないのは気のせい?

Q25.箱、c帖等、ギャンブルが好きだ。
もらった箱=即転売。

Q26.実はきゃらとリアルの性別が違う。
違う。

Q27.エミュやったことある?
さあ、どうだろうね

Q28.やったことない職業っているの?
ローグ・モンク以外全部した。

Q29.アコナミラーズに行ってみたい。
いきてえええええ

Q30.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
ありえねえええええええ

Q31.廃人だと思う?廃人として晒されたことある?
プリだけで装備費150M↑って廃か?

Q32.自キャラの名前は?鯖は何処?
Almine 支援はいぷり Heimdal
sesやLokiにもいるよ、多分

Q33.ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう!
たらぽ


シマさん


しょたぺりある。


変態。


他いろいろ、

はいぷりーすと!

まぁ先月の終わりになりました。


アスムのかけなおしに慣れません
やわらかいのに慣れません。


ってことで、北露天の人と狩にいったので、そのレポートを。


 


* 登場人物の紹介 *


almi.gifあるみね


みなさまご存知の廃プリースト、このBlogの管理者。
ステはD>I>Vの高速詠唱支援プリである。
ツンデレとか金属ではない。


 


myame.gifみゃめ。


管理人のプリ時代?いやハンタ時代から結構知り合ってる人。
激しく一撃必殺弓手、いや狙撃マシンだ。
意外と同世代。


 


dosadosa.gifどさどさ


普段はアルケミストなんだけど、Lv範囲を考えてWizで参戦。
Lvが足りなくてサキュ角がつけれないのが悩みだ。


Wizだからやっぱり穿いてないのか?


 


 


この三人で狩り。


場所は監獄2F


みんな前を歩くとあぼーんするので、ここは自分が先頭。
みゃめちゃんのFAでさくっとフェンダークのオヤジを処理しつつ・・・。
どさちゃんがWiz初心者なので結構躓く面もあるが、ここはまったりと♪


しかし!会話中に事件が


dosadosa1.jpg

途中、ともだちのあいすちゃんのPTに出会い
その中にArvクラウンの人がいて。


そしてアローバルカンをしたいとかいってたらこんな状態に。


ハローバルカンって


 


どんな必殺技(スキル)!?



誰か、教えてください。


マジで・・・。



まぁそんなこんなで、誤爆やっちゃったよあんた・・・。


まったりと狩れてJob、Baseうまうまだったので、これにて終了。


なんてドタバタ劇だ



今度は一ノ瀬との狩りとかADとか
うふ語録とかのせてみるか・・・



いいかげん、リザとりたい。

こ く は く ば と ん ! ! !

 たらぽ、たらぽめえええええええええええええええ!!!!!!!


 


■今、付き合っている人いますか?

いません。

■今、好きな人、気になる人はいますか?

気になる人はいる。
しかし彼氏持ちっぽいんだよなぁ・・・。

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?

a)3回?
b)1回 意外とか相手が物好きとか言ったら殺す。

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

a.1 遠距離でかつメールの内容が直結のためorz
b.3 全敗です、ええええええ!!!!!

■どんな顔、体の異性がすき?

顔とかって・・・体とかって。
理想の女性といえば・・・そうねえ・・・

芸能人で言えば石原さとみ
アニメやゲームのキャラで言えばCanvasの橘天音

■異性の体で好きな部位は?

足(見るだけ)・ほっぺ(つねりたい)・髪(なでまわしたい) 危険ですごめんなさい。

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?

普通に会話して好みを探る。
さりげに相手の趣味について勉強する。
遊びに誘ってみる。

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら

「お前、こわれた?」

■年上、年下のどちらが好き?

1.2歳ぐらい上下するぐらいがちょうどいい。
それより↑はなあ・・・・

こいつにおねーさん属性はありません、うふ。

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?

ふつーに目の前で言われたい・・・

そう・・・こんな感じ

私「どうしたの?」
相手「わたし・・・わ・・・わたし・・・あなたのことが・・・す・・・・好き・・・で・・・す」

よしこれでいこう。

■次にバトンをまわす人を6人

一ノ瀬、といいたいけどうふがまわしてるみたいだ。
ちゅーたのも見てみたい。
見てるのなら鈴姫
アストラさん
ツキっちこトゥーラちゃん
あいるにまわしすぎたのでショタペリアル。

いじょう。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


