ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2006年05月



あいつばとん りたーんず

※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印章etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

1、あいつの名前を教えて下さい。 
ラビィ

2、あいつを色で例えると?
赤。

3、あいつを四字熟語で例えると?
魔法少女(まて

4、あいつの良い所ひとつ教えて。
まじめ

5、あいつの嫌な所ひとつ教えて。
罠はまりすぎ

6、あいつに唄わせたい歌は?
天罰!エンジェルラビィ!

7、あいつと遊びに行くなら。


8、あいつと一日入れ替わったら何をする?
俺TUEEEEEEEする(AMPSG

9、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これ答えたばっかり・・・

10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。


ザカさん


トリスくん


アルギブソン


つくね70円


ゆき20


あるみの逆襲

いきなりRICH初Gvの相手がAngになると思わなかったのは俺だけです


本当にありがとうございました。


 


 


さてスタダGOGO


だれも居ない!


 


ということでさくっと整えて突撃開始したのはいいけど


 


 


MDEF装備するんじゃなかったorz


BDSいてえよ!BBいてえよ!


抜けられねーよ!


でも抜けたら阿修羅されるんだろうなと思いつつ死ぬ。


 


EMCまわして波状攻撃しかけてもなかなか抜けられない。


とかいってたら黒葉攻めてきて聖Rきてgdgd


排除して突撃しても抜けられない。


 


仕方がないのでL1転戦。


相手はチマFa


HBで割る予定が何故かCDでパリン。


あれ!?


思ったより早く割れたそうです。


 


んで防衛したり派兵いったりでおわった。


疲れた・・・。

あいつばとん。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のサイクル。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
 正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
健太

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ボケと突っ込みの関係。

2、あいつを色で例えると?
限りなく青に近い黒 さわやかに見えるが実は腹黒い

3、あいつを四字熟語で例えると?
弱肉強食。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
テンション高い

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
うるさい

6、あいつに唄わせたい歌は?
カルマ

7、あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン・カラオケ・メイド喫茶

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あいつの妹と戯れる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
結婚まだー?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。


TPN


ぷにゃこ


にしもん


向日葵☆


ぷに


すなん


りんぴ。

かんすと

プリが84になったわけでステを曝してみることに

INT:65+20
DEX:99+27
VIT:29+4


どうみても紙ですね
これからどうするか悩むところかなあと思うわけで

やはり堅さが気になるの、でVIT50くらいは必須かなと思います。

あすむがあるからとナメていたら廃屋とか何度も死にかけて(つか死んだ

やばかったなあ(・_・|


じいぶいじいは後程

会社にいくあいだに

仕事にいく前に書きなぐる
そういえば体験で斑鳩に移籍してみた(・_・|

まだ体験段階なので雰囲気とかは探り探りで慣れないなあと少し感じていたりする部分があるかなと( -_-)

そういえば昨日仕事おわって携帯みたらうふ☆からめーるきていたので返さないと

Knight!

ギルドを抜ける処理をしようと思ったらWMきれてました、本日二回目の登場のあるみです。


 


最近、騎士ばっかりしてます。


それでりょーまを引っ張っていたらあることに気づく。


 


廃兄貴のHPは約6.9k


こっち水付与+TsmBlパイク(+10)


自分STR111(支援込) 槍修練9 ぴあーす10


プロボ5かける+支援→クリーンヒットで約6900


 


一撃!?


 


りょーま曰く、蝶仮面つけたら一撃いくんじゃねと。


沙奈にも確認したらいくそうな。


 


現在Lv72 STR115 槍修練10(Job42)


 


ってことはこれで付与して支援もらえば一撃は確定。


取りあえず付与ないでも西アニキはこもれそうなので、しばらくは西兄貴いってみるか。


馬碑もってダッシュだ!


 


 


あ、WMかいにいってきます。


 

簡潔にGvれぽとお礼。

Gvれぽ簡潔に。


 


今日は放棄攻してRICHを攻めてきましたー(昨日だろ。


しかし・・・


 


そこに廃ギスが!


ってことはPoいるのか・・・


 


取りあえず共闘!


え、廃ギス殴ってしまったよ。


ごめんよorz


 


んで・・・さあ突入だ!コート開始!


 


ぐわああああああああああああああああああ


 


敵の無詠唱で落ちました。


仕方がないので逆ロキ展開して突入。


 


ぐわあああああああああああああああああああああ!!!!


 


Mbr+AMP魔法がいたいってーの。


ってことで急遽ジークPTを作れないかどうかをにけちが思案して作成。


 


そこでなんとか態勢立て直してEPRまでいくことに成功するも。Hbにリセット。


orz


しかしSLで割り返してC1げっと


 


 


* こっから別の話。 *


 


半年間、お世話になりました。


去年の12月から今年の5月まで、Ang同盟で戦えた経験は宝物だと思います。
まぁ、いろいろトラブルばかりで申し訳ない気がしてます、そのたびにアドバイスとか愚痴聞いてくれたりして、何かしら感謝してます。


でも、某人のMixiを見てしまい・・・。


ああ、この人は自分のことがいやなんだなと。


 


そうおもうなら消えてしまいます。


本当はずっと居たいけど、その人のこと考えると消えてもいいかなと。


 


でも決してその人のせいでもないし、マイマスターのせいでもない。


自分のせいなんですよね。


自分がこんなんだからいけないんです、絶対。


変わりたい・・・。


 


Lvが合わないで愚痴ってごめんなさいorz


 


まぁ、つぎの行き先決まってないしなぁ・・・
ゆっくり探そう。


 


 


 

てめえ!ばtonnga








てめえ!アストラがああああ!!!!!


01.あなたのmixiの名前を教えて下さい。

Yukino Almine
金属ではない

02.あなたの年齢を教えて下さい。

22歳。

03.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか?
 
よし、愚問だ
いねえよ!!!!!(リアルは)

しかし、ROにはGX献身の旦那がZZZ

04.03の質問でYESと答えた人は相手の名前を教えて下さい。
 
あえてするー

05.03の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?
 
答えとく、いるけどムリ!

06.今まで何人と付き合いましたか?
 
3人?

07.シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。
 
かりかりもふもふなら・・・。

08.あなたは今何を考えていますか?

仕事いきたくねえな・・・。

09.携帯のメーカーと機種はどこ? 

DocomoのP901i
壁紙はにゃんが描いた(以下略

10.ギャンブルはしますか?
  
大嫌いです。

11.今までに犯した犯罪を告白して下さい。
 
未成年で喫煙。 

12.あなたの職業は?

電話おぺれーた

13.MYmixiの中で正直受け付けたくない人はいますか?

いたらけってる。

14.ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。 

あせった。

15.MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか?

いる。

16.15の質問でYESと答えた人はイニシャルをどうぞ。

Yさん?

17.15の質問でNOと答えた人は何故ですか?

え、のーとかかいてないよ

18.ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする?

もしもぼっくすだせ!

19.18の質問に誤りがありました。
 よく見ると堀江モンでした。どうしますか?

お説教する。

20.あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。
 
|・∀・;;.;..;.

21.あなたの好きな言葉を教えて下さい。
  
あたし、ひまよー うふ。

22.ある日あなたが夜中に歩いていると
 暴走族に絡まれました。どうしますか?
 
I>戦う
 あいてむ
 にげる
 
23.あなたが生理的に受け付けない芸能人は?

ジャニーズ全般。
あとかとぅーん。

理由:イケメンは嫌いです。

24.ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?

食べたくなる。

25.CMの正しい言い方を答えて下さい。

こまったまぞ。

26.突然ですが、あなたの事が大好きです。

なら狩りつけてけよ。

27.日本の首都はどこ? 

とーきょー

28.まえけんがゲイと知った時の感想は?

レイザーラモ○とはいつ結婚するんだろう

29.4/23面白くないバトンに引っかかったあなたは
 自分をどう思いますか?

泣きたい。

30.では出来るだけ多く面白くないバトンに
 ひっかかった犠牲者を出して下さい。


おら、見た奴やれよ!
ぷには強制だ。


ってことでGVGれぽが!

のおおおおお!!!!!!


 


 


GVれぽがミスできえた。


 


 


 


簡潔に。


 


Brunで防衛してたら黒葉がきて割られて取り返そうとしたら芋がきて


ぐだぐだになってC4鹿に転戦してBOで割って


B5れーすでBrunでとったけどわられました!


 


 


それだけです

シークレットバトン 近況等

そういえば、シークレットバトン忘れていた。


ROのギルメン、同盟、知り合い人で当てはめてみよう


A1:TMさん

A2:のびた

A3: あたし、ひまよー うふ☆

A4:姫っち

A5:にけさん

A6:じばみゅ

A7:すなん

A8:もみーの旦那

A9:とちゅこ

A10: 一ノ瀬

A11:めるりん

A12:ちゅーた

A13:ゆや

A14:ネギ星人

A15:れんさま

A16:神。

A17:沙奈以外いない

A18:えすむさん

A19:ヒガゴン

A20:戯言

A21:あいるしゃちょー

A22:りお。

A23:たらぽ

A24:静

A25:マリちゃん

A26:にゃん

A27:え、だれにまわそうかwwwww


 


答えほしい人、同盟IRCで答えくださいっていってくださいw、トークで送りますw


続きはGvれぽです!


 


 


 

あたし、よっぱらいよー うふ☆ミ

くおりさんからもらってみますた・・・。


あるこーるばとんですか!


 


■好きなドリンクは?

何かとカクテル系が好みの人です。
レッドアイとかモスコミュールがはずせません。
最近のブームはミントフラッペとか(何


■好きな銘柄・リキュールを3つ

クレームドカシス
カルーア
マカディア


偏ってるなぁ・・・



■好きな居酒屋ベスト3


三位:黒船(北九州市小倉北区)
やきとり!やきとりが取りあえず食べたい!って時に行くお店。
一本あたりがリーズナブルで美味いのですよ!


でも、おすすめがエビマヨとか半熟卵シーザーサラダとかいえません。



二位:白木屋(わりとどこでもある。)
どこにでもある居酒屋、可も不可能もないスタンダードなお店。
それゆえにふらりと立ち寄っては4人でわいわいしてたりとかよくあることです。



一位:akivic(北九州市小倉北区)
もうここ最高!、一度がおつぁんとここで呑んだことがあるのですが。
料理がまじでうまい、パスタがモロうまい!

一度いってみることをおすすめします



■ついつい買っちゃう市販酒は?

無論、黒糖梅酒。
まったりしてておいしいのです、キンキンに冷やしてストレートかロックでどうぞ


■絶対外せないおつまみは? 

フライドポテトとカラアゲ。
これがあればいっくらでもー。


■何杯で酔う?

5杯以上飲ませないでください、危険です。


■酔うとどうなる?

ネガティヴになるらしい、飲み会に連れて行きたくない人No1


■過去最高の泥酔談

バイトの飲み会で死ぬほどビールいれられておえええええええ!!!!!!
多分ピッチャー一つ分は飲まされている

■好きな飲みコールは?

んなもんない。


■以下は〇×

飲みサークル  ○ 北九州で誕生日を祝う会ってこれに当たるんですよね!
酒豪  × それなんて向日葵☆
宅飲み派  ○ 支援しながらお酒なんてザラで。
一人酒  ○ あるある・・・。
酒癖悪い  ○ ネガティブになります。
飲むと人格変わる  ○ かわります・・・。
アルコール中毒だ  × それなんてうふ☆
吐くために飲む  × 醜態は見せたくない
3度の飯より酒だ  × 美味しい料理!美味しいお酒!
酔った勢い何でもアリ × されたら泣きます
記憶なくしたことがある  × そこまで呑めない

どうなんだろこれ


■酒好き5名を指名


 




当然向日葵☆


Ryoさんにも描かせてみたい。


にょぶりん&こぢま


某BSな西本様


 


もってってください!


 


 


訪問履歴見たら、やたら流水の人が着てるみたいです。


猿の人、また狩りつれてってくだしー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


