ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2006年06月



バトンと生体3

ってことで、きらちゃんから回ってきたみたいなんだけどれっつごう。


 


★あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


Yukino Almine


某ぎゃるげーのヒロイン、雪乃とサモ2の豊穣の天使を合体させたもの。
もともとメインのプリがAlmineって名前で、ROの人をMixiにいれてるからこうなる。


 


★今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


にゃんの描いてくれたうちのハイプリ


しかしもうこの髪型ではない。


 


★今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?


○小倉優子:http://mixi.jp/view_community.pl?id=431


もはや語らずしもわかる、ゆうこりんこみゅ。


 


○RagnarokOnline ハイプリ友の会:http://mixi.jp/view_community.pl?id=179762


そりゃわたし、メインハイプリーストですから!!!


 


○1984年3月15日生まれ。:http://mixi.jp/view_community.pl?id=363180


生年月日モロバレですね・・・。


 


○ラグナロクオンライン:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1583


自分がしてるオンラインゲームだったり。


 


○スターバックス:http://mixi.jp/view_community.pl?id=150


スタバは大好きです、でもお金があああああああ;


 


○丘の上&こたつチャット住人:http://mixi.jp/view_community.pl?id=179987


今、過疎地だよなここZZz


 


○リプレママ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=164444


え、サモ1の最強キャラはこの人しか居ません・・・
声は田村ゆかりですよ。


 


○棒人間:http://mixi.jp/view_community.pl?id=93578


こんな絵しか、俺はかけないぞ。


 


○翠星石ですぅ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=80183


ローゼンメイデンであの歯にきせぬ毒舌をかますチビ。


 


★トップにいる9人様にバトンを回します


これ、やったことアル人いそう・・・。


・ゆの


・砂南とかいて「すなん」←テストにでます。


・幼駆ことよーく


・でどりん。


・ゆや様。


・こはやん。


・きらに返す。


・にしもん


・成瀬さん


 


続きは生体。


 


Little Trip

タイトルはトリスがきっと、わかってくれるはず。


この1.5倍期間、結構仕事とかお出かけとか色々あったけど。


とりあえず87→89/87.2%まで上昇。


Jobも55まで上昇。あともう少しでSW7


 


んで、ついにあの暴走夫婦が復活したっぽい。


自分は一応人づて?というよりはうふのWisで知ったわけだけど。


 


それと戯言の一言でABS復帰を一瞬でも考えたバカがここにいる。


 


だけど、いろいろと考えることがあったりとかしてLapis抜けたんだから、もっと大きくなろう。


強くなろう、そうしよう。


 


んで、鹿98おめー。


生体3は危険だからいかないように。(行かないほうがさっさ光れる。


まぁ、オーラ式待ってます(なぞ。


 


続きはあんま見ないでもいいと思う。

俺と異性?

異性バトンだってさ。


Q1 頭はいい方がいい?

どっちでもいいけどバカは勘弁


Q2 スポーツ万能な方がいい?

自分が運動オンチなんであまりにも万能な人は・・・。


Q3 料理は出来た方がいい?

普通にできるひとなら。


Q4 優しい人がいい?

だねえ。


Q5 面白い人がいい?

面白い人がいいです、バカは勘弁


Q6 強い人がいい? 

ちょっと弱めの人がいいなぁ・・・ホラー映画でしがみついて着たりとかさ!


Q7 気が利く人がいい?

自分をたまーに立ててくれる人がいいなぁ


Q8 お金持ちがいい?

お嬢様は格好だけでいいです。


Q9 オシャレな人がいい?

自分の似合うもの着てる人がいいー。


Q10 歌は上手な人がいい?

カラオケとかで普通に歌えるひとなら・・・


Q11 ダンスは上手な人がいい?

DDRできる人か?


Q12 貴方はお姫様扱いされたい派?

お姫様だっこならしたいp^^q


Q13 貴方は引っ張って欲しい派?or引っ張っていきたい派?

引っ張られたい派


Q14 レディーファーストはどう思う?

やったらかっこいいよなぁ


Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

可愛い人がだんぜんいい、美人は・・・


Q16 タバコを吸う人は?

自分吸う人だからどっちでも


Q17 お酒を飲む人は?

まあまあ・・・。


Q18 ギャンブルする人は?

ちょっと嫌だ


Q19 浮気は許せる? 

許せない。


Q20 好きな人が韓国人だったら?

言葉の壁、どうしよう


Q21 白人と黒人のどっちが好き?

愛せればどっちでも


Q22 Sの人とMの人ならどっちがいい? 

あ、Sだな。


Q23 好きなタイプをアニメ・ゲーム等のキャラで例えると?

うーん・・・
Canvasの天音とかか?
サモン3のクノンとか・・・


Q24 好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?

絞る。


Q25 好きな人の職業は?

水商売以外なら・・・


Q26 理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)

チビ・賓乳・・・。


Q27 髪型はロングとショートならどっち?

ロング、多少縦にまいてたらいいなぁ


Q28 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

変な色じゃなかったら


Q29 オタクな彼氏・彼女は?

腐女子でもいいわこれ


Q30 次にバトンを渡す人

沙奈・よみ・TPN・トリス・ゆずき姫。


いじょおおおおおおん

さなーしかーいーちゃんーでぃんぞーかんさーい

1.回してくれた方の印象をどうぞ

TPN

旦那様。すっごいイカレてる人の割りにはPスキルがしっかりしている。


あんがい他人に対して優しさを見せるところがいいかも


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

・変
・ヲタク
・メイドが好き
・甘党
・金属

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

・向日葵☆のように明るい人。
・悩みとか乗ってくれる人。
・お弁当つくってデートしてくれる人。
・悲しみや苦しみを分かち合ってくれる人。
・一緒にいると安心するひと。

4.では反対に嫌いなタイプは?

・わたしえらいんだぞーとか言う人。
・人のことバカにするひと
・融通がきかないひと。
・かっこいいひと。
・支離滅裂な人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・泣いてるときに助けれる人。
・マイペース。
・人を愛せる人。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・よろしく。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

沙奈:マジメだけど列車がやばい、結構ツンデレ
雪鹿:天然ボケでちょっとワガママ、だけどちゃんと相手を大切にする。
いーちゃん:たぶん前の同盟では結構仲良し、だれにでも優しく理解度が高い人。
dinzoo:暴走すると危ない奴、同盟の仲間を一番大事にしているナイスガイ
関西:こいつどこがすこぶるなんだよ!って奴、やる気と向上心の塊。


8.タイトルに次に回す人の名前をいれてびっくりさせてください
うふ☆ミ


 


追記は、あるみメイドカフェへいくの巻。

悩み。

最近悩むことがおおい。


だけど人に打ち明けれない・・・


 


そんなときは狩りだ!


ってことで前世は苦にならなかったWizペアが鬼門になっている話をしたらゆずとにゃぬこに


お説教されたorz


 


ってことでもらったアドバイス


・ムリして引っ張らない
・HP増強
・HP管理に細心の注意。


ってことでHP装備とかで挑む。


HP7973 DEF55+60でWizにはしらさぎさんをセレクト。


・・・・・。


普通にいけたわこれ・・・


 


TPN、今度廃屋いくぞっ!!!!


続きはバトン。 すなんごめんよ、寝ててMixiみたら踏んだ。


 

金属じゃないっていってるじゃん

最近多いよね・・・これ言う人って。


 


ichisan.jpg
金属じゃねえっていってるでそ!?


hyu.jpg
かといって鉛でもありませんよ!!!!!


追記で日記。

あいつばとんすぺしゃる

普通にあいつばとんじゃおもしろくない。
ってことで今まで回した人を答えてしまおうってすぺしゃる!

トリスに返されたのでorz


 


※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印章etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

1、あいつの名前を教えて下さい。

ザカさん
トリスさん
TPN
ぷにゃこ
向日葵☆

2、あいつを色で例えると? 

ザカさんは赤
トリスさんは灰色
TPNは黄色
ぷにゃこはぴんく
うふは・・・緑?

3、あいつを四字熟語で例えると?

ザカさんは弱肉強食
トリスさんは虚弱体質
TPNは大器晩成
ぷにゃこは一刀両断
うふは焼肉定食

4、あいつの良い所ひとつ教えて。

ザカさんは面倒見がいい
トリスさんはマジメだ
TPNはバカを見せてなごませる
ぷにゃこはやさしい
ひまさんは大人だ

5、あいつの嫌な所ひとつ教えて。 

ザカさんは怖い
トリスさんはそれゆえに頭が固い、融通きかん
TPNはまじめなところが見えない
ぷにゃこはやさしすぎて反感を買いやすい
ひまさんは楽天家すぎ。

6、あいつに唄わせたい歌は?

ザカさん:とんぼ/長淵剛
トリスさん:燃えよドラゴンズ/坂東英二
TPN:HOT LIMIT/T.M.Revolution
ぷにゃこ:あーよかった/花*花
ひまさん:Agape/メロキュア

7、あいつと遊びに行くなら。

ザカさんは焼き鳥屋
トリスさんは野球観戦
TPNはD1を見に行きたい
ぷにゃこは普通にデート
ひまさんはランチバイキング!

8、あいつと一日入れ替わったら何をする?

ザカさんの車でナンパ
トリスさんの体で大学のコンパに
TPNを借りてS15乗り回す
ぷにゃこの体で寝る
ひまさんの体で一ノ瀬をいじめる。

9、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

ザカさんにありがとう
とりすさんにもっと笑えよ!
TPNに恋しろよ!
ぷにゃこ!もっと♀らしくなれ!
ひまさん!年甲斐もなく「うふ」は・・・

10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。

絶対いない

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


