ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2006年09月



らぐなのばとん。

【ラグナ的各職バトン】

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
Almine/Base92 Job61/Priest
ご存知D>I>V支援、最近はお休み気味。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
プリースト
殴れるし支援もできるしソロもできる。

3:貴方がもつ各職のイメージは?

Knight ・ Lord Knight
直接攻撃の塊?

Crusader ・ Paladin
誰かを守る!

Hunter ・ Sniper
あの娘のハートを射抜くわよっ!

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ダジャレいわれて凍ったり、叫ばれてピヨったり

Wizard ・ High Wizard
根本的にエロい人が多い

Sage ・ Professor
根本的にSな人が多い

Black Smith ・ White Smith
お金があれば強い。

Alchemist ・ Creator
これ

Assassin ・ Assasin Cross
孤独な戦い

Rogue ・ Chaser
地味。

Priest ・ High Priest
萌え

Monk ・ Champion
阿修羅ゲー

Super Novice
器用貧乏。

Star Gladiator ・ Soul Linker
テコンがつらい

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
ライディング、ペコペコあっての騎士。

Crusader ・ Paladin
ぐらんどくろーす!!!!

Hunter ・ Sniper
ファルコンマスタリー、鷹あってのハンターですよね!トリスさん

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
寒いジョーク、アルミ缶のうえにあるみかんって・・・orz

Wizard ・ High Wizard
ソウルストライクがすき。

Sage ・ Professor
オートスペル、ナターシャさんのお家芸。

Black Smith ・ White Smith
メマーナイト、お金は最強ですよ。

Alchemist ・ Creator
アシッドデモンストレーションしたいです。

Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロー、あれは愛のおうふくびんた。

Rogue ・ Chaser
トンネルドライブ、みちゃうよ・・・げへへ。

Priest ・ High Priest
ひーる!!

Monk ・ Champion
阿修羅。

Super Novice
天使さま?私の声がごきゃああああ

Star Gladiator ・ Soul Linker
カイト!!!!

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
教授?

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

Knight ・ Lord Knight
列車が鬼な沙奈
カッツが友達のアズラエル
窓手神な殺生神

Crusader ・ Paladin
おひめの頼もしい相棒、アリエル
ツンデレ献身パラ、カイ君。
こだわりのGX、一撃帝王

Hunter ・ Sniper
威力が120点満点なDeadly
ASPDうひひ、弓だめうひひの一言が忘れられない源さん(Lapisの)
ハイプリにお株を奪われたelisu(ぁ

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
タナトス大好きバーシェさん
室内でお世話になったら雪月さん
いまどきAVrに頼らないエルフィンさん

Wizard ・ High Wizard
脅威のPスキル、ぷにの人
はいてないオーラなぢあ
変態を通り越した某Toya氏

Sage ・ Professor
史上最強の廃人りお
くれいじーなさふのすけ
仕事が敵のれーれー。

Black Smith ・ White Smith
精錬王はとれ
ランカーなたかやさん
マダム林檎

Alchemist ・ Creator
猫缶なにゃん
BOSS大好きアルヴァン
どきどきしてるー?

Assassin ・ Assasin Cross
最強を目指す男。忍、アサシン
Sbr神、ニケち
なかのひとが芸人な鷹

Rogue ・ Chaser
脱がすことに命を燃やすえすむとん
根暗じゃないよ!ヤクラだよ!
回線と戦うゆーらさん

Priest ・ High Priest
つんでれぷにゃこ
あたし、ひまよー うふっ
カトリ狂てぃけさん。

Monk ・ Champion
廃人姫っち
変態がぉー
みやぴ。

Super Novice
ひげごろっぺ。
いろは先生。
ちびはちゃん

Star Gladiator ・ Soul Linker
イネー

これはすとっぷ

Today's Pangya!:Vol1・ファンローズの恐怖

ってことで調子が悪い(パンミ・スピン調整ミス)
なかMixi大会に参加。


場所はSepiaWind
キャラはアリン(青炎250y・コント22・スピン10・ショートカットロロ)

景色は好きなんだよ。


だけど大嫌いなホール。

1H:風ないぽじでそんままパンヤさせようとするもミス
 その瞬間、山の中腹に直撃しそのままイン

あせってSSとり忘れた。

---イカ省略---

終わってみると、更新
でも-8、終わってる。

やっぱりICと西Wのやりすぎはいけません。


ついでにLvが揚がってジュニアCになったぜwww

第二ラウンド

West Wiz

キャラはエリカ(アリンと同じ、スピン8)

やっぱり調子が悪い、トマミ連発。

覚えてないけど、スコアが悪かった。



第3ラウンド


WindHill

キャラはエリカ(アリンと同じ、スピン8)


のっけから調子が悪い、パーばっか。
それでも何とかいったが最後でギブとかかまし凹む。



思ったこと。

傾斜↑の時は素直にスピンかけない。
アリンは調整しないとやばい。
エリカのスピン7にしないとやばい。


今日はARIA最終回らしいけど、こっち見れないのでBlog更新・・・。


明日はBMとか中心に回ってみるか。

オーブンレンジ大事件

先日、何かを暖めようとしたときだったらしい

オカン:さて、この前売れ残ったホタテフライでも食べるか。

チーン




オカン:あったまってねええええええええええええええええええええ



ってことで、オーブンレンジを買い換えることに。


条件的には。

・フラットかつ、ターンテーブルがない。
・長く使える(前の10年使った。
・脱臭機能付(お菓子作りしたかっただけ、俺が。
・予算25000円以内。

某コ○マ電気に直行。

そしてスチームオーブンをねだる俺。


99800円・・・却下。

結局購入したのはこれ。

確か22800円だった。



http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-T15



購入したのは良いが、使いこなせるか心配。


よーし、今年の秋はお菓子作りにはまるぞ!



バレンタインに逆バレンタインできるくらいうまくなってやる!





で、今日は知り合いの彼女さんがPC購入ってことでセッティングに。
ちなみにDynabook。

地デジみれていいなぁって思ったが


まだ、福岡にはなかった。



火曜日も続きのセットをしにいかねば・・・。


続きはたまってるバトンFromしんや。

現在。

おまえら、いつまで寝てるんだ!!!!!!!

マスタは特に大爆睡しているようd

しんの家のどたばた♪

ってことでしんの家に行くことになっていたのでしんの家に

電車に乗ってる間暇だったのでMP3を聞いていたが。
・・・

ランダム再生でなんでCherish3連発なんだこれ。
俺の好みがよくわかるプレーヤーなのか、それともただのランダム再生
のアホなプレーヤなのか不明


まぁ、最初はますたが迎えに来てくれるって話だったが。


メールで

「自力でこい♪」

なんだってえええええええ
まあ道は単純だったのですぐヲチできたのはキノセイ。


まぁ、綺麗な部屋ですよええ。


今日はなんかしんがご馳走をしてくれるらしく。
ってマジですか∑。

まぁ、他人の手料理なんぞあんま食べる機会ないのでラッキーってことで

・・・

ガチャ

そこでドアからますた登場。


俺:よお、キュウリ
マスタ:お、しょげる来てる。
俺:しょげるいうなあああああああっ!!!

ガチャ

謎の制服女子高生:こんちあー
俺:誰あんた!?
謎の女子高生:ちょ、ひどいし!?
俺:ああ・・・なんとなくわかった。

あまりにもオフのときとギャップがありすぎたえみりだった。

ギャップありすぎだ!
むしろ制服姿の方が(以下略。

ってことでしんが焼きそばを作ってくれた。
おお、うまそうだ。

そこでその写真をまぁ、うふ☆に送ってみる。
ひまさんは反応がよくわかってらっしゃる。

(その日の夜、うふはこってりと絞られました。)



ってことでやきそば食べる。

俺:うめえええええええええええええええええっ
しん:作ってるとこだわりってもんがでるんだ。
俺:まぁ、確かに。

普段小食のえみりもがっつり食べていた。
やっぱりこいつはすげえや。



まぁ、適度にいろいろ話つつマスタ家にヲチしつつ
三人がまるで口裏を合わせるようにいじられつつ。

えみり帰宅。

まぁその後お好み焼きを食べにいったり、
うわさのパン屋でメロンパンをたべたり。


かりかりもふもふでした、メロソパン


そしてうちはギガ杯の前のvs喫茶
西Wiz30分1本勝負!

相手に最初先行されるも、なんとか逆転。
18H時間切れが痛すぎる。


ギガ二次会のICではアリンで参戦。

やっぱり調子がでません。
パンヤしません、本当にありがとうございました。

その後マスタのアコとか手伝ってみたりしてみて。
その日は睡眠したっぽい

Part2 携帯電話。

携帯電話バトン

携帯はDocomo/N901isのエナメルブラック。
Vodafoneのプリカあるけど、なくした。

☆あなたのアドレス登録人数を教えて下さい
25件くらい。

☆登録してある人でメール・電話を全然してない人がいますよね?
全員は一応メールはした。
電話をしてないのは戯言と向日葵☆だけ。

☆最後に電話を掛けてきてくれた人は誰ですか?
えみり。

☆最後に自分から掛けたのは誰ですか
会社か親

☆着信音はなんでしょうか
通常:想いを奏でて
親:ユメクイ
えみり:聖少女領域

☆メール受信のメロディを教えて下さい
ガーネット

☆最後に受信したメールを晒してください
本日、えみり。

☆↑対するあなたの返信を晒してください
内容?そんなもん個人情報だろ

☆保護メールの一番古いのを晒してください
ない。

☆たまになんでこんなの保護してあるんだろうっていうのありますよね
保護してないってば!!!!!
ボックスにカギはかけてるけど。

☆着うた等メロディは何曲ですか?またお気に入りは?
メロディ数曲。
着歌10曲くらい?

お気に入りはガーネット

☆携帯の電池って1個でも減ると焦りますね
あせる、電車の中でいつもMixiみてるから

☆待ち受け人に見せられますか?
見せてもいいけど、怪しいしなぁ。

メイン→エリカ
サブ→エリカ

☆携帯友達に預けられますか?
やだ。

☆友達の携帯見た事ありますか?
あんまりみないかも

☆オートロックの番号教えて下さい
ROと同じだからムリ。

☆携帯番号教えてください
090-2**6-6*8*

☆メールアドレス教えて下さい
はい。ひーりんぐぷりんせすーあるみね@どこも。ね。日本

☆ストラップどんなのついてる?
ひらっちさんにもらったリラックマ

☆ご当地キティちゃん他限定モノ集めてる?
専門学校時代の知り合いが集めたな。

☆今から電話掛けますね
かかってこい

☆今からメール送りますね
愛の告白ならおk

☆モーニングコール頼んだことありますか?
親に頼むときがよくある。


携帯を知りたい人に回してみよう。

ファンローズさん
ちるく
おひめ
ぢあ
しーさま。

バトンとパンヤ

ジュニアにそろそろなる前に一発きめたかったんですよ

pangya_016.jpg


俺以外アリンなのは気のせいです。

HIOを4人中3人もきめました。

どうみてもくれいじーすぎます。




これでこころおきなくジュニアになれますね!!!!

続きはバtonton

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


