ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2007年09月



はろりんに轢かれました

タイトルそうしろっていったのどこのどいつだ出て来い

ってそんなわけでハイプリを久しぶりに出し、はろりんとペア


ニブルにいったんだがはろりんがお世辞ばっか言うので困った。




そして、もっとラクに考えればいいとおもうよはろりん。

人間そんな奴もいるんだから、いちいち気にしたらだめぽ
つぶれるを。


人は人、自分は自分だ。


そして麻雀で昨日の負けを取り戻す。
最近は麻雀厨です、はいw





リュカさんwwwwww

はい、個別でミミックぶっころしてた人です。
こんばんわあるみんです。


トリプルアタックでミミック一撃ですはい。
でもSSがありません。


>あ、約束は果たしといたわ Fromさうら



甘い気持ちまるかじり

はい、タイトルに意味なんてないので羊育ててました。


メインは兎なのに羊萌えなのでもうメインをスイッチしてしまおうかと思ってるんです。

堀はうさぎにまかせてポプリD関連やっててクムが邪魔なんで倒してたら


ブレイブハートされて通常攻撃で即死・・・



あるある!

20070923GvG

 


 


今日は二度目の総指揮


前回はまじでgdgdだったため悔しかったのでもう一度志願。


周りは仰天・・・そらするわな。


 


開始前にPT編成面で問題があったけど初回偵察でn桁がいたので
平地を最初ガチでやりたかったのでB1をセレクト


特に何もなくERにで防衛を開始。
そこで今回#防衛を利用していたけど、さくさくおちて楽しいわこれww


そうするといきなりマジェ出現、猛攻が襲うもタイミングのよいEMCでしのぐが・・・。


 


 


Hrがきた・・・続きは下へ

スコさんのブログを追加しましたって秘話

ってことでスコさんのブログを追加。


マイミクなったのより遅かったなおい。

Title:バトン From:フレリー

あ、インフィは絶対すること。


 


バトンらしいよ
さくさくいくよ


[ステータス]
HN:LyLie
年齢:23歳
職業:フリーター
病気:ニコチン中毒
装備:携帯二台、タバコ
特技:支援(なわけない
□癖:ないわ

[靴のサイズ]
26.5

[両親はまだ結婚してる?] 
してる。
            
[兄弟]
ひとりっ子

[ペット]
リラックマ・ハムスター

★好きなもの★

[色]
ピンク、ホワイト、ブラック

[番号] 
15(ホークスの藤井) 24(広島の大野)
もう現役じゃねえotz

[動物]
小動物全般

[飲み物]
紅茶・こーひぃ

[ソーダ] 
メロンソーダ

[本]
吉本ばなな・種村有菜・藤井みほなetc

[花] 
あたし、(ry/スコや一ノ瀬ならわかる)


★しつも~ん★

[髪染めてる?] 
茶色

[髪の毛巻いてる?] 
ドリルなんてありえない

[タトゥーしてる?] 
痛い

[ピアス開けてる?] 
ない

[カンニングしたことある?]
竹山の物まねなら。

[ジェットコースター好き??]
死ぬほど嫌い、デートでも乗りたくない。

[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 
埼玉か東京、神奈川は・・・お断りしますね!エロ猫さん!

[掃除好き?] 
嫌い!

[丸字?どんな筆記?] 
とことん丸い。

[ウェブカメラ持ってる?]
あるわけない

[運転の仕方知ってる?] 
目標をセンターに入れてスイッチ・・・

[携帯何?]
ドコモのSH902is
WillcomのWX320T

[コンピューターから離れられる?]
仕事上離れれない、永遠のお友達

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるw

[犯罪犯したことある?] 
未成年喫煙!?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
ないわ

[ウソついたことある?]
沢山あるw(ぁ

[誰かを愛したことある?]
ある~

[友達とキスしたことある?] 
一人だけある・・・。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
もてあそばれたことなら何度も

[人を利用したことある?] 
利用されまくり

[使われたことは?]
ある(´・ω・`)

[浮気したことある?]
ROになら(ぁ

[男の玉を思いっきりけったことある?]
あるwwwwww

[何かを盗んだことある?] 
青箱とキノコの胞子なら何度も・・・

[拳銃を手にしたことある?] 
感知系キャラは今ないわ

↓ つづき

RO・GvG/支援メモ

GvGは主にプリの出撃が多いのでちょっと自分なりにどういったことをするのか、ちょっと書いておこうかと。
初めてGvでプリする人、現在プリしてる人にも・・・。

・装備面。
ステータスで結構違うかもしれないけど。
ベレー系→人型に対してダメージ減少、あるなしでは生存率が違う
VIT装備→DEX系だとぴよりがちになるので、補強装備としてはあり
ロングメイス→ADSや魔法etcの遠距離系減少、持ってて損はない
状態異常武器→高Vプリは突撃と一緒に突っ込んで後衛荒らしに、MBと組み合わせて使ってみよう
♪ヘッドフォン→スクリーム対策に。
属性肩→アンフロとの組み合わせで、お勧めは風・火・水
盾→人ヴァルキリーシールドがベスト、なかったら人盾で
靴→ガラス靴またはマタ刺し高級サンダル

基本MDEF系で固めるのが○、杖などはお好み合わせてって感じ
ちなみに自分(D>I>V支援)は

頭:羽のベレー
肩:水・風・火の三種を付け替え。
武器:QVロッド、生存重視
盾:人ヴァルキリーシールド
鎧:アンフロシルク・予備用にロンコ
アクセ:片手スポアロザ・片手ハイドロザ
靴:ガラスの靴、高級サンダル高いよorz


必ず持っておきたいアイテム

ほわいとすりむPOT→回復量が普通の白より高めの白ポーション
青ジェム→サンク・SWある人絶対必須!100個は最低もっておきたい。
レジストポーション→属性軽減用、飲んだ属性の弱点はもっと弱くなるので、それを属性肩でカバーできたら○
聖水→アスペ用、スキルの項目で説明します。
緑ポーション:状態異常回避用、持っておくと便利。

続きではスキルのことについて説明してみます。

今日のGvG

ということで、装いも新たにブログ復活!
Mixiと併用している部分が多くなると思いますがよろしくて。


 


ってことで今日はFanPoLL体験同盟3週目


今回も騎士で参戦!


↓ここかられぽ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


