ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2007年11月



非公平!?

ってことで、相方の剣士を46転職するためにひたすらこもる

しかしSSがないorz

コースとしては
メタリン(リヒ↑)→ヒルウインド(ラヘル→↑↑→)→西アニキの順番でサクサク

相方が教範スパートで一気に騎士に・・・。
(途中、超アニキをごさに退治してもらう、感謝♪



最近公平とか非公平の枠にとらわれず支援活動中。
言ってくれれば結構なんでもやりますよ、多分

↓ここから適当

そういえば火山がMOB増殖と属性変更でフィーバーしてるらしいです。
うちも変態さまといってきました・・・。

でもやっぱりWizトリオはつらいかもしれない、物理攻撃できる弓とかガンスリがほしいな・・・


理想としては

弓・魔・支・前とか
前衛が騎士であれば弓いらないと思うけど、SP攻撃でモチとかレモンバカ食いになる可能性もある。

現にうちのパラは献身するSPすらとられていった(汗



久しぶりの更新なのに、何かいてるんだr



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


