ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2008年04月



その龍は、薔薇を・・・・。

冒頭から何言ってるんですか。

最近某イタリアンソウルマスターのイラプションの炎がちょっと黒く見えます、えヴぁです。
きっとあの人は特化だけどイビルフレイムが使えそうだなんていやそんな

最近DSの
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/akko/index.html
がほしいとおもった自分だった、麻雀たまにはやりたいよ。


ってことで今日は

screenshot0029_20080321213214.jpg


この人の特集です。
ごめんなさいごめんなさい画像とってなかったんで借りましたごめんなさい


*猫には大人気

screenshot0122.jpg


とりあえず一部の人にとってはアイドル扱いらしいです。


*常に持っている、あるもの

screenshot0120.jpg


・・・贅沢すぎる!
この前のPT茶での一部。

余談だが、過去にローズガーデンでも倒れている牛を起こしたことがあるらしい。


*○×大好き、だけど

screenshot0100.jpg


めりこんでます、誰かわかりません。




次は誰にスポットを当ててみようか。

続きはニコ動画&新規リンク紹介。






ROを超久しぶりにしてみた。

ってことでROを久しぶりに1Day課金してみた。

臨時いねーと思って茶だけ立てて某何号までいるんだSbrアサの人に臨時いねえなーとぼやいていると。


ア ビ ス に 拉 致 ら れ た


まぁぺちゃくちゃしながら・・・
ゴールドオシドスcゲットしてちょっと資金難解決。

(でもちょっと資金的にきついのでGvでパラは厳しいです、ごめんなさい。


まぁ今日明日までいるつもりなんで、なんとなく拾ってあげてください。
まったりどっか連れて行ってくれると喜ぶので。



続きはバトン。




SSに突っ込みをいれる会。

ってことでトリスタのSSも溜まってきたのでここで紹介してみよう。

screenshot0108.jpg


↑クルイローを某人につけてみた、どうみてもトランプマン


screenshot0107.jpg


↑塔であぼんして慌てた某親馬鹿龍の一言。


screenshot0102.jpg


↑とびいちは人気者。


screenshot0101.jpg


↑ごもっともだけど社員乙、俺とSさんは言い返せなかった。


screenshot0086.jpg


↑ギルドキャンペの関係で作った最強のネタ、本人は腹筋崩壊していた。


screenshot0084.jpg


↑ブログ見てますって言われることが増えたような気がする。


screenshot0082.jpg


↑下克上の○んたうさんのことかああああああああああ
チャガンも二次獅子萌え把握。


続きはニコ動画。





ねんがんの・・・。

ついに・・・ついに!!!!

screenshot0099.jpg


えヴぁが ねんがんの れべる200になったぞ!

ってことで続きは○×告知、読んでね。
あ、本日いっぱい商品提供募集してます、良かったら声かけてください。

From:あざりん Subject:BATON!

キャラ紹介更新

カテゴリからどうぞ。


続きはバトン。

2008.4/5サイト更新

前回の更新に伴い、ブログのテンプレートを変更させていただきました。

後追加点
・一部IPをブロック、禁止ワードを追加させていただきました
・コメントの認証を一部ややこしくしてます、SPAM防止のためご協力ください。
・拍手削除してますw
・Trefle、インフィの絵日記を削除(ページなくなったため)



リンク何件か追加させていただきました。
紹介させていただきます!


青空日和

レプリカドォルさんのブログ、トリスタネタのほかにテイルズやボーカロイド関連のネタを提供してます。


さくら日和

管理者の妹分、未来ちゃのブログ。
どこをどうしたらうちの生声に萌えるのですか・・・あなた。


夕焼けの向こう側

猫のギルマス、超ドMかーさまのブログ
音ゲーの話題(主にポップン)についても描かれています
浄化さんは2DX・・・かーさまポプ・・・


トルル☆のほほん日記っ

下克上ギルド至上最年少のトルルちゃんの日記。
モデル活動についても今後かかれるようですよ?


ハイネの下克上ブログ

管理人の専門学校時代の友人、ハイネのブログ
もはや立派な龍になってるわ・・・管理人もがんばらねば。





TOVの主題歌ってどうなるんだ!?

ってことで、今日メシを食う前にレプリカ氏とそんなことを話していた。

ってことでまずはおさらいしようってことで各OPテーマをあげてみる
(レディアントetcは割愛。)


■テイルズ オブ ファンタジア

SFC・GBA版
『夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~』 吉田由香里

PSP・PS版
『夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~』 よーみ(吉田友美)

■PS1・PS2 テイルズ オブ デスティニー
『夢であるように』 DEEN

■テイルズ オブ エターニア

PS・PSP版 OPテーマ『flying』 GARNET CROW

■テイルズ オブ デスティニー2

『key to my heart』 倉木麻衣

■テイルズ オブ シンフォニア

GC版
『Starry Heavens』 day after tomorrow

PS2版
『そして僕にできるコト』 day after tomorrow

■テイルズ オブ リバース

『good night』 Every Little Thing

■テイルズ オブ レジェンディア

『TAO』 Do As Infinity

■テイルズ オブ ジ アビス

『カルマ』 BUMP OF CHICKEN

■テイルズ オブ ザ テンペスト

『VS』 misono(day after tomorrow)

■テイルズ オブ イノセンス

『Follow the Nightingale』 KOKIA




レプ曰く「次は男性が来てほしいよねー」
とも言っていた

自分としては


*やってほしい人

GOING UNDER GROUND(松本ボイスや音楽が世界観に合いそうな気がする)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(OPムービーで使うのならかっこいい曲を作ってくれそうだ)
ELLEGARDEN(モンスターみたいな曲を作ってほしい)
HIGH and MIGHTY COLOR(骨太サウンド+ツインボーカルはテイルズ新境地か!?)
桃井はるこ(アニソンからポップスまで音楽才能は未知数!アニス役だったしの)

*やってほしくない!

奥華子(個人的には好き、だけどせつな過ぎる気がする)
GReeeeN(ファンがキレそう)
オレンジレンジ(同上、レプが死ぬほど嫌がった/ファンにアンチが居たらどうなるか・・・)

*やったらネタ

KOTOKO(世界観にはあってそうだけど、方向性が・・・?)
マキシマム・ザ・ホルモン(やってほしいけど・・・違うゲームにorz)
Perfume(微妙・・・。)

↓ここからあなたはダレにやってほしいかかいてみたらどうだ?








  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


