ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2008年05月



ハイ○は大変な合成をネイトとアッー

ってことで、うちのギルメンのハイネさんのこと。
すっかりTSになじんでしまって、最近びっくりしてます。

ってことでハイネが昨日・・・ネイトと対決しました。


結果。

screenshot02031.jpg


まぁ、低Lv用の装備は乙るしかないのんですが・・・・。
こんな格好って・・・・。








screenshot0203.jpg


・・・普段ハイネはもっと可愛い格好してるんです、わかってあげてください。
本人のブログではトレモロかぶってたりとか。。。

俺のトレモロですか?隠し子が・・・持ち逃げしてますorz
Lv110あたりまで成長したら返してもらおう。




追記でおまけのSS大会。

えヴぁの雑学

ってことで、雑学でもいかが?


クイズアカデミーでカフェモチャがミスった
「きのこの山」 「たけのこの里」 「すぎのこの村」ですが


あの問題は・・・実は×が正解なのです


正式名称:すぎのこ村
2005年に復刻販売されたらしい


詳細についてはここ
現在はラッキーミニアーモンドとして発売されているらしい


理由について調べると


食べれないから

らしいけど、すぎのこ=つくしが成長した姿
つくしはおひたしにしたら食べれます、ちょっと苦くて大人の味です





続きましてチョコビール

これも実際あります、ここ参照


でも甘い味ではなく、カカオの苦味を彷彿をさせるかなり強いビールらしいです。


なんでもバレンタイン限定でサーバがパンクしたりとか20分で売れたとかで大人気らしい
バレンタインは管理人とは無縁ですが、飲んでみたいものですね。


それでわ、ちょっと短いけどこれにてノシ

取扱説明書?

製品名:Evanescense☆

対象年齢:6歳以上から


適正動作環境:カバリア島全域(忘却の塔は除く
        

製造元:とびいち


製造日:2007年の多分秋


保証期間:キャラデリされるまで


価格:総工費見た目含めて1Gいくかいかないかですよ?
一番高いのは杖の105M(精錬費とか含む


【以下の動作方法】

話す:話かけてみてください、きっと快く挨拶してくれます。


誘う:場所と目的をはっきりしてくれれば大丈夫です、忘却の塔にはネタ以外でのお誘いは控えて。


笑わせる:相当な努力が必要です


泣かせる:感動する話とかタマネギもってきたら泣きます、泣き止まない可能性もあります。


怒らせる:怒らせないで下さい、そこら辺が死体の山になるか引退するまでぐちぐち声かけるかも


謝らせる:結構すぐ謝ります


倒す:クイックショットとかメテオで簡単に倒せます


相談する:なんでも相談には乗ります。


騙す:命が惜しければやめましょう、最悪命を落とします(TS的な意味で


味方にする:理由を言ってくれれば大丈夫です、力になってもいいですか?


服従させる:無理です、頑固者ですから。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい



1,静かになったら
声をかけてみましょう、何か悩んでます。


2,変な顔していたら
何かネタを考えてます、実験台になってあげてください。


3,ため息をついている
きっと悩んでます、相談にのってあげて。


4,何もしていないのに怒り始めたら
なだめてみましょう、多分



【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

・湊
・なな
・あしゃ
・かーさま
・コウ

GWは・・・。

そんなケイトに嫉妬した。
こんにちわ、えヴぁです。


ってことで、このGWはアザリさんが我が家にやってきました。
そのときのことでも・・・


5/2

部屋を必死に片付ける。
そして時間になったので新幹線が止まる駅までお迎えに・・・。
ちょっと早くついたので週アス立ち読み、新幹線口であざりんと遭遇

細身のイケメンですた、某ケイトが喜びそうです。

何も食べてないというので、ちょっとマクドでお茶でもすすることに。
(このとき初めて後悔した、プレミアムローストはホットだけなのねorz)
こっから距離はどれくらいかの話で、大体歩いて1時間前後って話をしたら・・・。

何故かネタで歩いて自宅までいくことに。

帰宅したときには、もう足が痛くて死に掛けました。


自宅に戻り、母に挨拶。
あざりんがきしめんパイをくれました・・・

頭の中で一瞬



がフルリピートしてたのは秘密です。

自宅は弁当屋でそろそろ閉店だったので、おかずをとってきた際に。
無意識にアサリの佃煮を取ってきた自分に涙目。

そう言えばココイチ通ったときも、アサリカレーをアザリカレーだ!!!
って言って二人で笑ったのは秘密。


食事をして二人でTSについて語る。
うちはTSしていたが、そこであざりんが取り出したのはNDS・・・。

そしてポケモン
アドバンススロットからLv100バンギラスを取り出せないで嘆くあざりん
そしてバンギラスについて熱く語りだす・・・。
この三日間、あざりんはポケモン漬にされていたのかもしれない・・・・。




続きは後日
追記はリンク紹介。

Leap the precipice



トラスティベルの音楽はある意味神っている


ってことで、うちのえヴぁは描かれる事が大好きなので・・・。
今まで描かれてきた軌跡を。。。。



ssaki016.jpg


鈴鹿サキさん画、後ろで・・・某人が・・・(あの頃は某人はリヴァ倒せなくて苦戦してたなぁ。


rubirubi.jpg


こちらはルビールビーさん画、ちょっとお姉さんっぽい?一番大人にされてます。
中の人も一応大人です
でも16から酒もタバコもしちゃったサーセン


marei.jpg

サムネイルで縮小してます、大きな画像は画像クリック☆
5/7修正

魔鈴憧(何ってお呼びすればいいのだろう・・・)様の作品!
不覚にも萌えてしまった・・・むしろ鼻血噴いた。
今度はトルルちゃんとのツーショットでZzzzz



しかしみんなシルクかいてるんです。
ちなみに日常のひとコマでフォーマルテンガロン姿をかかれたこともあります(何

F鯖オロラでシルクハットの一番似合う羊は私でしょ、やっぱり
龍だととびいちですかなぁ・・・(何


次回はリンク追加しちゃうよ☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


