ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2008年06月



閑話休題というばとん

さうらから強奪

■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

さうら
もちゃ

コウ
トルル
ハイネ
かーさま
宇宙
みぐさん
ぴぃぴぃ


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

さうら:おー、久しぶり
もちゃ:か、かわいいなぁ。
湊:テンション高いなぁ。
コウ:おとなしそう
トルル:この子がゆうの言ってた・・・
ハイネ:地味だなぁ
かーさま:いじられ・・・・て・・・そう
宇宙:元気だなぁ
みぐさん:風格があるなぁ
ぴぃぴぃ:猫かわいいなぁ・・・Zzz


■年齢を予測せよ
知ってる人は 最初のイメージで答えます!

さうら:18
もちゃ:20
湊:18
コウ:17
トルル:15
ハイネ:20
かーさま:16
宇宙:23
みぐさん:25
ぴぃぴぃ:20


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

リアル前提で

さうら:ういんどーしょっぴんぐでどんな服がいいか見てもらう
もちゃ:スタバでコーヒー
湊:水族館!
コウ:京都旅行
トルル:デザートバイキング
ハイネ:映画!
かーさま:ゲーセンで音ゲー
宇宙:スタバでコーヒー
みぐさん:焼肉食べ放題
ぴぃぴぃ:中華バイキング



■その人からイメージするものを3つ述べよ

さうら:元気 姫 がんばりや
もちゃ:癒し まったり 笑わせるのが得意
湊:テンション高い ツンデレ いじっぱり
コウ:おとなしい キレると怖い 異性に興味ない
トルル:いい意味でうるさい いい意味でさわがしい デレデレ
ハイネ:地味 仕事人間 腐ってる
かーさま:どえむ がんばりや 繊細
宇宙:繊細 黒い 恋愛が苦手
みぐさん:地道 地味 でも活動的
ぴぃぴぃ:やさしい エロい たまに怖い

MD5ばとる 開催決定

ってことで、過去の日記にもあったMD5バトル

個人的主観でトリスタの身内を無駄に戦わせて見るという暴挙に出た。


とりあえず無意識に8人身内を出す。
ってことでキャラクター紹介!

えば:とりあえずここの管理人、羊しか愛せない。
とびいち:ご存知薔薇の魔術師、金稼ぎに定評がある
湊:ドSお嬢様、ジュ仮面は体の一部らしいよ。
宇宙:某ギルドのマスター、コーヒーは水!
ケイト:親ばかで御なじみの美人、倉庫整理が苦手。
鈴鹿サキ:清純派と見せかけて・・・ちょっと大人なおねえさん、イラストに定評あり
かーくん:真性ドM、甘党
アザリ:夢魔とツンデレで定評のあるポケモンマスター

とりあえずトーナメント表を作ろう。

MD5B1.jpg


このとおりに戦わせていきます。

本日の試合 第一回戦の模様は追記にて。




ドリル死とリンク紹介と。

ってことでイベ三人分終わらせたのでやっと・・・

ローズガーデンのキークエ2人分に着手することに(ウマウマは姉二人のステッカーでクリア済)
だってTM足りなかったんだもんとかいやそんな



だがしかし。

F3がメンテで深度いじられる
モンクエしてる連中のおかげで沸きカオスで横沸きが激しい
当然獅子は盾持てないのでHP1kクラスのダメージがどかどかくる
あげくの果てにはバーサクされたり黄金の自爆で死ぬ。
F3移動途中に大漁のビンセントにノック食らって死ぬ。
F3WPに大漁に沸いた敵にロードした瞬間にもう死んでいる。
しかも90%超えてるからペナ痛い。

このままじゃやばいと思いゲルマ装備でメイド狩りしてLVうp、135になる。




・・・正直消したい、このままじゃ長男未来が危うい。
ドリル用に作ったのに耐久悪すぎMAP抜けれないとかどんだけなんだお前と。



ただ、このまま消すのはもったいない。
マグロしてもらったけいとんやモンクエ付き合ってもらった湊のアネゴや
血石掘って貰ったるのちに悪すぎる。



ってことで獅子改善しようじゃねえか!?


考えたこと。

・猫のミーティスを装備させる(魅力は3なので効果はありそうだが、冥鈴の重量差が問題
・グラフバックして1144命中極にさせる(威力が問題視
・グラバとスキマス散在して1144感知極AA獅子にさせる(守護リング合成直さないと・・・。
・もう消してアネゴに作り変える(正直勿体無い、アネゴ別垢おるし・・・。
・2PC環境を生かして狸作ってボデガして堀(・・・そこまでやるもん?

結論:もうこのままの装備でなんとかするしかない。


後、ニコ動のマイリスト一個増やしてます。
MEIKOは神だと思った。

追記はリンク紹介。




いろいろと更新と雑記。

どうも、ゲルダがなくなって大変なことになっているえヴぁです。
Artで取引出してます(笑



獅子が転職しましたてってれー。
転職式に関しては、身内と一緒にほそぼそと・・・。

なぜか爆竹ラッシュされなかったのがうれしかったとかいやそんな。


どるる獅子なので、ダウジングとか地雷ほしかったのでハイブリにしました

screenshot0230.jpg



そして転職、髪の毛は黒に!
某RU(略)からは萌えられ、某な(ry)にも萌えられ、某鰆(あえて漢字)にも(ry

screenshot0232.jpg



とりあえずダウジングと地雷覚えたらもう育成しないとおもうんだ。



CCO☆転職アッー

screenshot0229.jpg


ってことでCCOが転職しますファーイ

転職式どうしよう・・・。

悪夢のアップデート

527事件であんまTSログインしないとか。
風邪引いて死亡してたえヴぁです、どうも。


ってことで最近TSにはちまちまログインしてますが。

・・・またMOBの仕様がまた鬼畜仕様に戻るのか不安です。



またあのような横暴をされるとログインする気すら0になるかもしれない
そうおもうと不安で仕方ありません。



まぁ、のんびりやりますか。



つ い き。

・一部リンク削除
あんなことやこんなこと日記、中の人廃業のため
青空日和は嗜好変更して再出発したそうな。

・一部リンク変更
トルルのブログ、アドレス変更のため修正。
リンクで薔薇扱いされている○○○○に噴いた







↓追記で頭にくる。

見るなッ。

読むな。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


