ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 2008年09月



TS戦隊アホアホマン

かーさまからバトン回ってきたよ・・・

〇身長は?
170cm

〇髪型は?
二次牛みたいだったけど段々一次牛になってきた。

〇好きな髪型は?
なんでも似合えばねえw

〇目について
一重です、目つきが大変悪いです

〇顔について
・・・(シャイニングバアアアストオオオオオオ

〇誰かに似てる?
屈辱的なのかどうかしらんがなすび

〇1日で好きな時間は?
好きな曲聴いてTSでのへーっとしてるとき

〇自分はどんな風に見られてる?
知らない

〇送り主のこと好き?
べ、別に貴方のことなんか好きじゃないんだから!

〇送り主の第一印象は?
うわ・・・俺のシャワー一撃で死んでる^p^

〇送り主との出会いは?
ある日Pvにいったら、やたら倒されている龍がいた。

〇送り主のことどう思う?
千手観音(ポップン的な意味で)

〇送り主を動物に例えると?
ヘビ

〇恋はしてますか?
(´・ω・`)カエレ

〇その人はどんな人?
羊だったらいいな。

〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※指名された人はコメントを残して必ずやってください!!


記事名がこのネタだったりする^p^

赤→赤が似合うえれみぃ
青→青い色が好きな湊
黄→黄色い頭のとびいち
桃→色片思いかもしれないササクラさま
黒→言うまでもなく宇宙

サンホラと神曲特集。

最近コメント少なくて返信作業ねえよーって嘆いてる中の人です。

ってことこでまたニコニコ動画特集久しぶりに復活!
今回はちょっとノンジャンルに自分的神曲特集。
マイナーだけど気にしない!


アレがないこれがないとか言われても気にしない!




いきなり激しいのきたか!?って言われてもいいや。
アニメ版MAJORの初期のOPなんですけど、かっこよすぎだ・・・。
ちなみに単行本は現在左投げになるまで読んでます(何




確かこの曲はアニメ版エウレカセブンの第四エンディングのはず
あんまりヒップホップとか聞かない人だが、なぜかCOOLONは好きなのよねえ。
私的応援ソングです。




まだ音ゲーはポップンだけだった時代にこの曲を聴いてドラムに目覚めた人です。
ちなみにオートバスのマッタリプレイヤーなんでスキルP気にしてません!
とりあえず恋に恋してメロメロ状態の某ギルメンに捧ぐ




何かの映画の主題歌だけど、自分はひぐらしMADで知ってしまった人。
この曲と次に紹介する曲のおかげでどっぷりLinkinにはまった俺乙
ちなみに字幕つけてください、訳詩が投稿者コメにあったはず




自分が洋楽にはまったきっかけの曲、確かROのAMVが知ったきっかけに。
でも自分のブログ見てる人にこういう曲好きな人いるのだろうか





続きはファンお待ちかねのサンホラ特集いくよ
あ、どえむしか期待してないか。



うちのメインが!?なバトン

ハイネちゃんからいただきました

後はギルメンのてぃらちゃんからも。

今日はちょっとロールプレイ気味のバトンでいきますよー☆
追記をちぇきらー!!!

デザインはかえてないけど。

全体的にプラグイン見直しておきました、ミク時計も綺麗さっぱりw
時計をなんとなく見やすくしてみました。
リンクカテゴリを追加し、さらに複雑に見やすくしてみました

リンク先の名前変更、何軒かしてます

フィーグのトリスタ日記→居酒屋【snowdrop】活動日誌に変更
スゴロク村→SGRCに変更(まだTSカテゴリ部分はあるのでトリスタ関係にしてます。)


後数件リンク追加済み。

ササクラさんのササクラ式
骨さんの殴り殴られ
通行人Aさんの最期を探しに歩み続けて
腹黒'sALICE's MEMORYのギルドカフェ
あいゆえおえかきギルドカフェ

以上追加してます。



オマケは追記にて

このどえむが!

この・・・・・・・・どえむがあああああああ!!!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


