ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: ぷりばとん

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

ぷりばとん

容赦なくへりおさんからいただくぜ。

Q1.あなたが持っているプリの型は?
INT > VIT >>>> DEX 支援型プリースト
サフラもLAもあります。


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
周りの連中が支援もってない!
狩りに行く機会が増えると思って作ってみた。


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
5人超える大人数は死ぬほど嫌い、てか嫌(本音ぶっちゃけ)
ペアは大好き。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
90超えるまではアサとかとニブルだったけど。
今はどんなのと組んでも苦にならない。

昔はWizが大嫌いでした


Q5.好きな狩場はどこですか?
今はゲフェニアとか城とかが好み。
火山2とか鬼湧きするとことがいいかも。
騎士団もなかなか。

逆に嫌いなのは、廃屋と亀。


Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
ちゃんとヒールしてくれる人
以上。


Q7.あなたにとってプリとは?
萌えの対象とギャグで答える。
マジメに言えば万能職?

変態みたいなMEとかツンデレの人みたいな殴りもいるし。

Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
これだれに渡せばいいんだ?

とりあえず
みずのん。
たらさん。
あいるんるんるんるんるんるんるん



この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/10-3e00691d

コメント

not subject
ロリってなんなん?
not subject
それロリやね。
not subject
Q1.あなたが持っているプリの型は?

これ自分に来たら他の人にはない回答するy

LUK=INT 初代TUプリースト(混ざりッけなしTU)

INT > VIT = LUK 2代目TUプリースト (支援も出来るTU)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


