ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: SSに突っ込みをいれる会。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

SSに突っ込みをいれる会。

ってことでトリスタのSSも溜まってきたのでここで紹介してみよう。

screenshot0108.jpg


↑クルイローを某人につけてみた、どうみてもトランプマン


screenshot0107.jpg


↑塔であぼんして慌てた某親馬鹿龍の一言。


screenshot0102.jpg


↑とびいちは人気者。


screenshot0101.jpg


↑ごもっともだけど社員乙、俺とSさんは言い返せなかった。


screenshot0086.jpg


↑ギルドキャンペの関係で作った最強のネタ、本人は腹筋崩壊していた。


screenshot0084.jpg


↑ブログ見てますって言われることが増えたような気がする。


screenshot0082.jpg


↑下克上の○んたうさんのことかああああああああああ
チャガンも二次獅子萌え把握。


続きはニコ動画。





ってことでまたまたニコ動画音楽特集
マイリストに突っ込んでいる音楽を一部紹介



↑画像はとのかく、歌手桃井はるこの一面が見れる神曲




↑管理人の青春をWhiteberryと浜崎なしで語ってはいけない。




↑だからそのWhiteberryのシングルをもういっこ。




↑最近のあゆは嫌いだけど、このあたりまでは好きだった。
Who...は神だとおもう。


今度は何特集しようかな・・・。














コメント

ちょwwwwwwパフェコ☆☆wwwwwwwwww
腹筋崩壊はしてないですぬwwwww
最強のネタとかwwww何でSSとってるんですかw
それにしても・・まさぁホントにパフェコ作るとはw(ぁ
壁||ω・`)o0(また薔薇ネタか・・・)
ぱてぃ☆☆>
最強のネタじゃないか!!!
この名前で闇ハイブリ羊作ろうか真剣に考えたんだぜ!

とびいち>
じゃあ次は何ネタがいいよ・・・。
あまおうラテうめーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ2個買ってくっつければ
いちごになるよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


