ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: ROを超久しぶりにしてみた。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

ROを超久しぶりにしてみた。

ってことでROを久しぶりに1Day課金してみた。

臨時いねーと思って茶だけ立てて某何号までいるんだSbrアサの人に臨時いねえなーとぼやいていると。


ア ビ ス に 拉 致 ら れ た


まぁぺちゃくちゃしながら・・・
ゴールドオシドスcゲットしてちょっと資金難解決。

(でもちょっと資金的にきついのでGvでパラは厳しいです、ごめんなさい。


まぁ今日明日までいるつもりなんで、なんとなく拾ってあげてください。
まったりどっか連れて行ってくれると喜ぶので。



続きはバトン。




ヴァレさんから強奪。
あの人ソウルマスターだったのね・・・(課金服だったので知らなかった。
甘ちょこGは某変身狸さんが強いっす・・・。



Q1、起きてまずはじめにする事は?

めがねをかける



Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?

トリスタ!



Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

鶏肉 ハヤシライス
 

Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。

牛乳、バニラ系、たまごサンド


Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?

恋愛について。


Q6、最近1週間でうれしかったことは?

200になっておでにあ倒したこと。
復活大量に使ったけど


Q7、最近1週間で悲しかったことは?

・・・仕事orz


Q8、今使っているシャンプー&リンスは?

桃ないーぶ


Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?

変態!変態!ド変態!!!!!


Q10、あなたにとって恋愛とは?

わけのわからないもの。


Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされる


Q12、あなたの長所は?

知らない


Q13、あなたの短所は?

よく言われるのが
自分大事にしない?とか。人優先しすぎと怒られた
(うちもソレ、よく言われるんだ・・・。


Q14、あなたを動物にたとえるなら?

猪・・・。


Q15、あなたの弱点は?

某親馬鹿龍


Q16、寝る前に必ずすることは?

携帯見る。


Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

食べ放題いく、だから太る。


Q18、好きな映画を3つ挙げてください

時を駆ける少女(アニメ版
TAXi
キッチン(古


Q19、好きな季節は?




Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

好き:エタニティ
思い出:ベビードール・ブルガリプールオム
毎日:エタニティ


Q21、10人バトン回す人!

見た奴やれよ。

コメント

やりませんが。

弱点に名前が挙がってて吹きました。

後ほどSS有効活用・・・じゃなくて

どんまい☆(いろんな意味で
>見た奴やれよ。

だが断る!
と言ってみる(オイ
決して見てなんかいません。
えぇ、見ていませんとも!
親ばか>
いいもん、もう耐性ついたもんorz

とびいち>
だが断る?断ったらお前一生薔薇☆

あざりん>
見ているよ☆
見ちゃった☆
私が素直にやると(ry


・・・・サーセンやります。いいえやらせてください(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


