ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: その龍は、薔薇を・・・・。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

その龍は、薔薇を・・・・。

冒頭から何言ってるんですか。

最近某イタリアンソウルマスターのイラプションの炎がちょっと黒く見えます、えヴぁです。
きっとあの人は特化だけどイビルフレイムが使えそうだなんていやそんな

最近DSの
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/akko/index.html
がほしいとおもった自分だった、麻雀たまにはやりたいよ。


ってことで今日は

screenshot0029_20080321213214.jpg


この人の特集です。
ごめんなさいごめんなさい画像とってなかったんで借りましたごめんなさい


*猫には大人気

screenshot0122.jpg


とりあえず一部の人にとってはアイドル扱いらしいです。


*常に持っている、あるもの

screenshot0120.jpg


・・・贅沢すぎる!
この前のPT茶での一部。

余談だが、過去にローズガーデンでも倒れている牛を起こしたことがあるらしい。


*○×大好き、だけど

screenshot0100.jpg


めりこんでます、誰かわかりません。




次は誰にスポットを当ててみようか。

続きはニコ動画&新規リンク紹介。







管理人はbbaaabbでした




管理人はbbbabbbbbaaabでした

やった人は結果をレスに残してね☆



新規リンクの紹介です☆


寝オチ龍は名探偵

K・ケイトさんの日記、ギルドでいつもお世話になってます。
・・・この人に管理人の弱みを握られました


あんなことやこんなこと日記

あぐりあす@にぃにさんのブログ
同じセイレーンなのに闇雷炎の珍種とか特化うさとかやってる人です。


高橋さんちのコロの日々

高橋さんちのコロさんのブログ
名前がコロなのにキャラが牛、相方のぴーぴーをつれて今日も行く。


カルヴィナのトリスタ日記

廃人量産機カルヴィナのブログ
人のことオジチャンというのはやめてくだしあ。
あながち間違ってはないんだけど・・・。


ルビーとラピスとエメラルド

某ショタレイトのつながりで知り合った羊さん。
絵うめええええええええええええええええええええ
是非うちの長女(羊)も描いて下さい・・・。


*+Chocolate Days+*

F鯖の大型ギルド、゚*:sweet*chocolate:*゜のマスターのヴァレリアンさんの日記。
三度のメシよりチョコ・狸・羊なおねーさま。
ブライスネタも豊富なので、人形好きは必見。



コメント

メイン垢では復活の術はそんなに要らないという
まあ使い道がないと言うか何と言うか
全体で50回くらいいけるかなあ
全部キャンペでのもらい物だからダメージ無いですし(ぁ
本当にリンクしてたぁ!!(゚∀゚)!!
俺もリンクしちゃうよ?
あとそんなにぴぃぴぃ引き連れてませんから!
リンクしたよぅ~

この間も言ったけど「K.ケイト」だってばw
今後ともよろろ~ですb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


