ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: Leap the precipice

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

Leap the precipice



トラスティベルの音楽はある意味神っている


ってことで、うちのえヴぁは描かれる事が大好きなので・・・。
今まで描かれてきた軌跡を。。。。



ssaki016.jpg


鈴鹿サキさん画、後ろで・・・某人が・・・(あの頃は某人はリヴァ倒せなくて苦戦してたなぁ。


rubirubi.jpg


こちらはルビールビーさん画、ちょっとお姉さんっぽい?一番大人にされてます。
中の人も一応大人です
でも16から酒もタバコもしちゃったサーセン


marei.jpg

サムネイルで縮小してます、大きな画像は画像クリック☆
5/7修正

魔鈴憧(何ってお呼びすればいいのだろう・・・)様の作品!
不覚にも萌えてしまった・・・むしろ鼻血噴いた。
今度はトルルちゃんとのツーショットでZzzzz



しかしみんなシルクかいてるんです。
ちなみに日常のひとコマでフォーマルテンガロン姿をかかれたこともあります(何

F鯖オロラでシルクハットの一番似合う羊は私でしょ、やっぱり
龍だととびいちですかなぁ・・・(何


次回はリンク追加しちゃうよ☆

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


