ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: GWは・・・。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

GWは・・・。

そんなケイトに嫉妬した。
こんにちわ、えヴぁです。


ってことで、このGWはアザリさんが我が家にやってきました。
そのときのことでも・・・


5/2

部屋を必死に片付ける。
そして時間になったので新幹線が止まる駅までお迎えに・・・。
ちょっと早くついたので週アス立ち読み、新幹線口であざりんと遭遇

細身のイケメンですた、某ケイトが喜びそうです。

何も食べてないというので、ちょっとマクドでお茶でもすすることに。
(このとき初めて後悔した、プレミアムローストはホットだけなのねorz)
こっから距離はどれくらいかの話で、大体歩いて1時間前後って話をしたら・・・。

何故かネタで歩いて自宅までいくことに。

帰宅したときには、もう足が痛くて死に掛けました。


自宅に戻り、母に挨拶。
あざりんがきしめんパイをくれました・・・

頭の中で一瞬



がフルリピートしてたのは秘密です。

自宅は弁当屋でそろそろ閉店だったので、おかずをとってきた際に。
無意識にアサリの佃煮を取ってきた自分に涙目。

そう言えばココイチ通ったときも、アサリカレーをアザリカレーだ!!!
って言って二人で笑ったのは秘密。


食事をして二人でTSについて語る。
うちはTSしていたが、そこであざりんが取り出したのはNDS・・・。

そしてポケモン
アドバンススロットからLv100バンギラスを取り出せないで嘆くあざりん
そしてバンギラスについて熱く語りだす・・・。
この三日間、あざりんはポケモン漬にされていたのかもしれない・・・・。




続きは後日
追記はリンク紹介。


「R」

るーくさんの日記。
全体的にLv高すぎます・・・獅子かっこいいです・・・。

(廃人って聞いてたから、獅子のMGSは見た目じゃなくて275で本当に装備してるかと思った。)


ろざりの軌跡

ろざりさんの日記、意外と伝説が多い、昔蛾PTをよく組んでいた蛾廃人。
ギルメンがなかなかログインしないで猫の転職ができなかったとか・・・
猫がメインと思ったけどメインはうさらしいです・・・。


「み」から始まる冒険者

イベンターのみぐりあさんのブログ。
毎月色々なイベントを開催してるため、暇があったらいってみたらどうですかー?
堀好きのネタ好き、そしてジュ仮面愛好者・・・。


あれやこれや

コロの相棒、ぴぃぴぃさんのブログー
法猫っていってますが怪力猫ぴぃぴぃでもいいですか?
ROネタが楽しみです・・・。
そして毎日コロを手下のように扱う女王様でもある・・・。


スポンサーサイト

コメント

本当は デジモン>ポケモン ですサーセン
WSを持って行くべきだったか・・・・?
飛んできました^^;;
リンクありがとうございますw
こちらからもリンクさせていただきますよろしくですw
とりあえず伝説が気になるんですが身に覚えが^^;;
いけめん・・・・・

あざりんは いけめん φ(・ω・ )かきかき

超インプットしました。
あざりん>
無限大な夢の中のー!!!!
からおけでばたふりゃー熱唱すればよかった・・・。

ろざりさま>
アッー
あれ転職って記憶違いだったっけ・・・
確か昔そんな話をしたような・・・。

ケイトん>
エレキギターとかもたせたらかっこいいかもよ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


