ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 取扱説明書?

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

取扱説明書?

製品名:Evanescense☆

対象年齢:6歳以上から


適正動作環境:カバリア島全域(忘却の塔は除く
        

製造元:とびいち


製造日:2007年の多分秋


保証期間:キャラデリされるまで


価格:総工費見た目含めて1Gいくかいかないかですよ?
一番高いのは杖の105M(精錬費とか含む


【以下の動作方法】

話す:話かけてみてください、きっと快く挨拶してくれます。


誘う:場所と目的をはっきりしてくれれば大丈夫です、忘却の塔にはネタ以外でのお誘いは控えて。


笑わせる:相当な努力が必要です


泣かせる:感動する話とかタマネギもってきたら泣きます、泣き止まない可能性もあります。


怒らせる:怒らせないで下さい、そこら辺が死体の山になるか引退するまでぐちぐち声かけるかも


謝らせる:結構すぐ謝ります


倒す:クイックショットとかメテオで簡単に倒せます


相談する:なんでも相談には乗ります。


騙す:命が惜しければやめましょう、最悪命を落とします(TS的な意味で


味方にする:理由を言ってくれれば大丈夫です、力になってもいいですか?


服従させる:無理です、頑固者ですから。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい



1,静かになったら
声をかけてみましょう、何か悩んでます。


2,変な顔していたら
何かネタを考えてます、実験台になってあげてください。


3,ため息をついている
きっと悩んでます、相談にのってあげて。


4,何もしていないのに怒り始めたら
なだめてみましょう、多分



【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

・湊
・なな
・あしゃ
・かーさま
・コウ

コメント

>製造元:とびいち

これは一体・・・
こういうバトンを見たのは初めてかもしれない
もびられた・x・`
もらったからにゎやります・x・´!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


