ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: ハイ○は大変な合成をネイトとアッー

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

ハイ○は大変な合成をネイトとアッー

ってことで、うちのギルメンのハイネさんのこと。
すっかりTSになじんでしまって、最近びっくりしてます。

ってことでハイネが昨日・・・ネイトと対決しました。


結果。

screenshot02031.jpg


まぁ、低Lv用の装備は乙るしかないのんですが・・・・。
こんな格好って・・・・。








screenshot0203.jpg


・・・普段ハイネはもっと可愛い格好してるんです、わかってあげてください。
本人のブログではトレモロかぶってたりとか。。。

俺のトレモロですか?隠し子が・・・持ち逃げしてますorz
Lv110あたりまで成長したら返してもらおう。




追記でおまけのSS大会。ってことでおまけのSS大会。




*お約束*

最近、某とびいちのサブが下剋上に入ってます。
昨日はかがみんもきました。

やっぱり、お約束ですよね。

screenshot0183.jpg



*ナナコトバギルド集会で*

猫の在籍しているギルド、ナナツノコトバ
みんなでスパイシードラグォーンに特攻したときです。
気分は○ンスターハンター(

GWだったのでドMかーさまが京都に旅行していたのですがいないからってあなた

screenshot0175.jpg


人の不幸は蜜の味とはこのことです。

screenshot0177.jpg


さすがにフォローがはいっても、いじることはやめません。


*あると入りたくなる*

マイキャンプアイテムのクリスマスブーツ
湊さんいわく

screenshot0173.jpg


だ、そうです。


*セイレーン*

screenshot0182.jpg


写真はみぐりあさんの猫とうちの獅子、湊とパチリ

お友達のコウちゃんが、セイレーンになりました。
雷火闇・・・ああ、某イタリアンソウルマスターだったらピッタリだったのになぁ☆


まだまだネタはありますよ?多分。
スポンサーサイト

コメント

反転使ってくるなんてっ腕あげましたね(ぇ

ていうかイタリアンソウルマスターって誰のことですかね((((((((((((
イタリアンソウルマスター>

お ま え の こ と だ よ っ



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


