ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 見るなッ。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

見るなッ。

読むな。ってことで、誰にも今まで言ってませんでしたがRO休止してます。
ハカセ出欠書かないでごめんなさいorz


昔はやっぱ楽しかったけどね・・・
やっぱ今あの環境の中じゃ微妙に楽しめない部分もあるかも。
ログインしても狩りがない、生体だらけ。
臨時でジュピばっか生活も飽きた、タナ行っても前衛固定面子ばっかだしやる気0
1500円毎月ドブに捨てるくらいならおいしいものでも食べいったほうがまだ幸せかもしれない。


まぁ、過去のツケが今頃来たんですよ うふっ。

失ったもん、でかすぎた(笑)

もし引退するなら、またここに書いておきます。
装備関係は8割繭、一部DRへおきます。



TSだって同じことになるかも知れない、居場所がなくなるかもしれない。
居場所って自分で作る、切り開くものなのかも知れんけど・・・
やっぱり怖い部分もこの人にはあります。
だいぶみんな盛り上がってくれてるし、ハイネやトルルにはマジで感謝してます
たうさんも肝心なところしっかり締め上げてくれるし

自分がいなくなったら、どういう思いをするだろうって最近考えたりして
周りが「やっぱえヴぁ(あるみん)ってイイ奴じゃないか。」
って思われるようにやろうってしてるけどやっぱりうまくいかない部分もあるし、やりきれない部分もあったり、思い通りに逝かないって苦労もしてたり。




じゃあ、ミッドガルドのどこかで。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


