ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: ドリル死とリンク紹介と。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

ドリル死とリンク紹介と。

ってことでイベ三人分終わらせたのでやっと・・・

ローズガーデンのキークエ2人分に着手することに(ウマウマは姉二人のステッカーでクリア済)
だってTM足りなかったんだもんとかいやそんな



だがしかし。

F3がメンテで深度いじられる
モンクエしてる連中のおかげで沸きカオスで横沸きが激しい
当然獅子は盾持てないのでHP1kクラスのダメージがどかどかくる
あげくの果てにはバーサクされたり黄金の自爆で死ぬ。
F3移動途中に大漁のビンセントにノック食らって死ぬ。
F3WPに大漁に沸いた敵にロードした瞬間にもう死んでいる。
しかも90%超えてるからペナ痛い。

このままじゃやばいと思いゲルマ装備でメイド狩りしてLVうp、135になる。




・・・正直消したい、このままじゃ長男未来が危うい。
ドリル用に作ったのに耐久悪すぎMAP抜けれないとかどんだけなんだお前と。



ただ、このまま消すのはもったいない。
マグロしてもらったけいとんやモンクエ付き合ってもらった湊のアネゴや
血石掘って貰ったるのちに悪すぎる。



ってことで獅子改善しようじゃねえか!?


考えたこと。

・猫のミーティスを装備させる(魅力は3なので効果はありそうだが、冥鈴の重量差が問題
・グラフバックして1144命中極にさせる(威力が問題視
・グラバとスキマス散在して1144感知極AA獅子にさせる(守護リング合成直さないと・・・。
・もう消してアネゴに作り変える(正直勿体無い、アネゴ別垢おるし・・・。
・2PC環境を生かして狸作ってボデガして堀(・・・そこまでやるもん?

結論:もうこのままの装備でなんとかするしかない。


後、ニコ動のマイリスト一個増やしてます。
MEIKOは神だと思った。

追記はリンク紹介。




ってことで大幅にリンクを増やしてみる。

後ツリー式に変更しました、これでちょっとはスッキリしたのかなぁ。



さんふらわーの種
辻支援の鏡、あーしゃさんのブログ
ROじゅるりエモ普及委員会会員らしい。
生体でクルセしてるときにいきなり飛んできてSWもらったとか言う思い出しかない。


チャオの足跡
あたしひまよー、うふっでおなじみの某ハイプリのブログ
前居たギルドでお世話になった人。
ROネタ以外にもジャニーズネタや愛猫ネタも豊富、猫好きなら一度立ち寄れ。


カバリアの雑草達
仲地さんのTSサイト、いらすとかわいいいいいいいいいいいいいんだよ。
他にもイベレポとかもいっぱいありますよ。


スゴロク村
紫枝さんのTSブログ、絵やリアルネタも多いが
TSでもネタ師神合成に定評のある人だったりする。



後はワスレナグサ師がブログ復活したのでリンク張りなおし。

コメント

かってに、リンクはらせて貰いましたー(えちょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


