ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: MD5ばとる 開催決定

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

MD5ばとる 開催決定

ってことで、過去の日記にもあったMD5バトル

個人的主観でトリスタの身内を無駄に戦わせて見るという暴挙に出た。


とりあえず無意識に8人身内を出す。
ってことでキャラクター紹介!

えば:とりあえずここの管理人、羊しか愛せない。
とびいち:ご存知薔薇の魔術師、金稼ぎに定評がある
湊:ドSお嬢様、ジュ仮面は体の一部らしいよ。
宇宙:某ギルドのマスター、コーヒーは水!
ケイト:親ばかで御なじみの美人、倉庫整理が苦手。
鈴鹿サキ:清純派と見せかけて・・・ちょっと大人なおねえさん、イラストに定評あり
かーくん:真性ドM、甘党
アザリ:夢魔とツンデレで定評のあるポケモンマスター

とりあえずトーナメント表を作ろう。

MD5B1.jpg


このとおりに戦わせていきます。

本日の試合 第一回戦の模様は追記にて。




第一回戦第一試合

えばvs湊
ドSお嬢様vs暴走型光羊というしょっぱなからとんでもない対決となりました。

[えば] 攻撃:89 素早さ:51 防御:16 命中:23 運:90 HP:109
[湊] 攻撃:27 素早さ:18 防御:62 命中:71 運:41 HP:105

えば vs 湊 戦闘開始!!
[えば]の攻撃 HIT [湊]は132のダメージを受けた。
[えば]が[湊]を倒しました(ラウンド数:1)。

これはいきなり波乱の予感だ、なんと一撃で湊を倒した鬼畜現る


第一回戦第二試合

アザリvsK.ケイト
究極の親ばかに対するのは夢魔アザリ、果たして勝者は!?

[アザリ] 攻撃:74 素早さ:57 防御:59 命中:34 運:96 HP:212
[K.ケイト] 攻撃:17 素早さ:70 防御:92 命中:75 運:44 HP:126

アザリ vs K.ケイト 戦闘開始!!
[K.ケイト]の攻撃 HIT [アザリ]は1のダメージを受けた。
[アザリ]の攻撃 HIT [K.ケイト]は72のダメージを受けた。
[K.ケイト]の攻撃 HIT [アザリ]は39のダメージを受けた。
[アザリ]の攻撃 HIT [K.ケイト]は10のダメージを受けた。
[K.ケイト]の攻撃 HIT [アザリ]は30のダメージを受けた。
[アザリ]の攻撃 MISS [K.ケイト]は攻撃を回避した。
[K.ケイト]の攻撃 HIT [アザリ]は1のダメージを受けた。
[アザリ]の攻撃 HIT [K.ケイト]は88のダメージを受けた。
[アザリ]が[K.ケイト]を倒しました(ラウンド数:4)。

なかなかのいい試合でしたが、あざりんが勝利をものにする。


第一回戦第三試合

宇宙vs鈴鹿サキ
究極のかわいい対決となるこの試合、見た目の定評のある宇宙か
それともイラストのかわいさに定評のあるサキちゃんか!?


宇宙 vs 鈴鹿サキ 戦闘開始!!
[鈴鹿サキ]の攻撃 HIT [宇宙]は69のダメージを受けた。
[宇宙]の攻撃 HIT [鈴鹿サキ]は13のダメージを受けた。
[鈴鹿サキ]の攻撃 HIT [宇宙]は43のダメージを受けた。
[宇宙]の攻撃 HIT [鈴鹿サキ]は61のダメージを受けた。
[鈴鹿サキ]の攻撃 MISS [宇宙]は攻撃を回避した。
[宇宙]の攻撃 HIT [鈴鹿サキ]は81のダメージを受けた。
[鈴鹿サキ]の攻撃 HIT [宇宙]は26のダメージを受けた。
[宇宙]の攻撃 HIT [鈴鹿サキ]は1のダメージを受けた。
[鈴鹿サキ]の攻撃 HIT [宇宙]は71のダメージを受けた。
[宇宙]の攻撃 HIT [鈴鹿サキ]は40のダメージを受けた。
[鈴鹿サキ]の攻撃 HIT [宇宙]は73のダメージを受けた。
[鈴鹿サキ]が[宇宙]を倒しました(ラウンド数:6)。

ここで優勝候補と思ってた宇宙破れる・・・


第一回戦第四試合

とびいちvsかーくん
注目のカード!薔薇の魔術師vsドMのウィザード対決
勝つのはどっちだ!?

[とびいち] 攻撃:59 素早さ:86 防御:86 命中:29 運:54 HP:242
[かーくん] 攻撃:63 素早さ:74 防御:17 命中:78 運:41 HP:142

とびいち vs かーくん 戦闘開始!!
[とびいち]の攻撃 HIT [かーくん]は81のダメージを受けた。
[かーくん]の攻撃 HIT [とびいち]は23のダメージを受けた。
[とびいち]の攻撃 HIT [かーくん]は144のダメージを受けた。
[とびいち]が[かーくん]を倒しました(ラウンド数:2)。

薔薇の魔術師があっさり勝利!

では初日のトーナメント結果をどうぞ

MD5B1win.jpg


では次回は波乱の対決になりそうなので、よろしく。




コメント

ちょwwwwwwwww
何だこれはwwwwwwwww

|||orz
ひゃー!
何それ楽しそう☆
しかも勝ってる!
宇宙さん ごめんなさいっ><
私は 明日に向かいますっ。
とびいt>
とびいちもやってみたら?おもしろいよ

サキちゃん>
二回戦進出おめー。

結構これはまってた時期がありましたw
あそばれてるー!!!
確かにかわいさではあざりんにかてん!
倉庫整理能力も勝てん!!!



美人はゆずらないっ
わーぉ・・・

ここからエヴァの(鬼畜な)快進撃が始まるわけですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


