ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 閑話休題というばとん

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

閑話休題というばとん

さうらから強奪

■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

さうら
もちゃ

コウ
トルル
ハイネ
かーさま
宇宙
みぐさん
ぴぃぴぃ


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

さうら:おー、久しぶり
もちゃ:か、かわいいなぁ。
湊:テンション高いなぁ。
コウ:おとなしそう
トルル:この子がゆうの言ってた・・・
ハイネ:地味だなぁ
かーさま:いじられ・・・・て・・・そう
宇宙:元気だなぁ
みぐさん:風格があるなぁ
ぴぃぴぃ:猫かわいいなぁ・・・Zzz


■年齢を予測せよ
知ってる人は 最初のイメージで答えます!

さうら:18
もちゃ:20
湊:18
コウ:17
トルル:15
ハイネ:20
かーさま:16
宇宙:23
みぐさん:25
ぴぃぴぃ:20


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

リアル前提で

さうら:ういんどーしょっぴんぐでどんな服がいいか見てもらう
もちゃ:スタバでコーヒー
湊:水族館!
コウ:京都旅行
トルル:デザートバイキング
ハイネ:映画!
かーさま:ゲーセンで音ゲー
宇宙:スタバでコーヒー
みぐさん:焼肉食べ放題
ぴぃぴぃ:中華バイキング



■その人からイメージするものを3つ述べよ

さうら:元気 姫 がんばりや
もちゃ:癒し まったり 笑わせるのが得意
湊:テンション高い ツンデレ いじっぱり
コウ:おとなしい キレると怖い 異性に興味ない
トルル:いい意味でうるさい いい意味でさわがしい デレデレ
ハイネ:地味 仕事人間 腐ってる
かーさま:どえむ がんばりや 繊細
宇宙:繊細 黒い 恋愛が苦手
みぐさん:地道 地味 でも活動的
ぴぃぴぃ:やさしい エロい たまに怖い

コメント

23吹いた(((

スタバいきたくなったじゃまいk(ry
なんでぴぃぴぃ入ってんだ?やめろよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


