ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 高速で150kmだしたら警察に捕まりました。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

高速で150kmだしたら警察に捕まりました。

今日買い物いってるときにやっちゃった テヘ。
一発で免許なくなっちまったい!!!!!そんなわけ、ありません。

※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです

はいはいみんな大好きバトンだよ。

☆現在のメアドの意味は?
ROの某曲の名前だしなぁ・・・意味は(


☆現在の着信音は?
聖剣3のラビの森の曲


☆現在の待ち受け画像は?
某人が書いた絵


☆告白する?
相手が好きだったらするよ?


☆同姓に告白されたことは?
やらないかは逃げます。


☆片思いで振られたら?
トリスタやめる


☆ラブレター貰ったら?
素直に喜ぶ


☆芸能人に恋したことは?
ない。


☆人前でキスするのは平気?
無理ですよ!?


☆同姓とキスしたことは?
したくねええええええええ



☆恋人と手を繋いで歩く?
うん、そりゃあ歩きたい。


☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
無理すぎる


☆話したこともない人好きになる?
ないない


☆年上が好き?
やだ。


☆年下が好き?
大好き。


☆外見重視?
中身だろ普通に


☆最近結婚意識?
もうそろそろそんな年代だよね


☆ダメな人を好きになりやすい?
なりやすいかも・・・。


☆温泉に行く?
逝きたい!


☆指輪を貰う?
もらいたいけどつけない


☆指輪をあげたことは?
ありましぇーん


☆手作りマフラーを貰ったことは?
ほしいとは思うけどない


☆ペアルックは?
したくねえええええorz


☆恋人色に自分を染める?
無理


☆恋人と同じ携帯にする?
してもいいけどねえ、キャリアかえるのがめんどい


☆好きな人がいてる?
聞かないでください


☆惚れやすい?
ないかなぁ。


☆腕枕好き?
好き


☆三人以上に付き合ったことは?
ない


☆アッシー君おる?
ヨッシーなら部屋に


☆貢ぎは?
いやだなぁ。


☆忘れられない人は?
忘れられません


☆抱きしめ好き?
好きです、でもされるほうがいいなぁ。


☆恋は活力?
知らない


☆アブノーマル?
ありえない


☆ビビビときたことは?
ぴっぴかちゅー!


☆親に別れさせられたら?
ありえそう


☆赤い糸信じる?
信じない


☆最近白馬の足音が聞こえる?
聞こえるわけがない!


☆フェチ?
うん。


☆恋したい?
したい。


☆恋ってなに?
知らない


☆コムスンをどう思われますか?
つぶれたんじゃ?
スポンサーサイト

コメント

ひゃあー!ふんじゃった><;;
ブログは閉じてますが、どうしましょう;;;
とりあえずEVAさんのを熟読・・・(ーωー)
                    ↑人の恋愛系バトン読むのスキ☆
微妙な時間に失礼(´・ω・`)

とりあえず貴方の着信音くだs(蹴
そこに1番反応しただなんていやそんな(ry
1コ前記事のバトンは近々ブログネタにさせてもらうとして、こっちの地雷踏んだことは忘れさるとしよかな…
コムスンわらたwwww
やっぱり
貴方は・・・ろr・・いや何もないです
さて 私もスルーするかな
おもしろいバトンですね
では私もスルーしますか
当然私もスルー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


