ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 羊恥心(

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

羊恥心(

ってことでトルルに対抗してみた
適当に作ったのでリズムがあってません
続きからどうぞ。叩きたきゃ叩くがいい
属性魔法ばかりだけれど
ブルーな気分にはならないのさ



私はゲルダも火力も
なにひとつないけれど
力の限りアロー飛ばす



みつ編みにされたこの髪の毛を
全部とってしまえば
明日がみえるはず



ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ 泣かないで


狩が嫌いなわけじゃない
私はドリルが好きなのだ



羊恥心 羊恥心 呼ばないで
ドSやロリやドリルバカと
呼ばないでくれ



人生 人生 人生 ですので生きてる




隠し通せやしない
魔力で固めたですの
マナポ切れても 当たり前なのさ



ありったけのリカバを
浴びせてあげるよ

もういらないと言われてもいい


生まれたことが喜劇だと
笑い飛ばせば
熊でストレス 発散☆



ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ 泣かないで


恋人なんていらないぜ
私がムチでたたいてやる☆ミ



羊恥心 羊恥心 呼ばないで
どSやロリやドリルバカと
呼ばないでくれ



人生 人生 人生 ですので生きてる


上手くリカバできけないかも
叩きたければ叩けばいい


私の大切なプライド
変な呼び名をつけるな



羊恥心 持って
羊恥心 持って


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで


基本ですのは俺の嫁
私はロリじゃない



羊恥心 羊恥心 呼ばないで
どえむや薔薇やhentai と

呼ばないでくれ



人生 人生 人生 ですので生きてる

スポンサーサイト

コメント

ぶほっw
対抗されたwwwww
ふ、ふん!裏龍恥心のプロデューサーとして負けないんだから!(
トルル>

誰と誰と誰をネタにしたかもうすでにわからない可能性があるとかいえない。

まぁ趣味だしー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


