ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: TSプレイヤーに100の質問

HOME>スポンサー広告


HOME>Trickster/100の質問

TSプレイヤーに100の質問

改めて答えなおしてみました

1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。
意気込み?あるか?

[メインキャラについての質問]

2. 職・キャラは何ですか?
羊/光風水セイレーン

3. 初期ステータスは?
1423

4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)
魔力極 幸運15Lv振り

5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)
シャワー・ウインドエッジ・光魔法

6. レベルは?
215/241

7. どちらのサーバーに居ますか?
ファンタジア

8. いつもinするアイランドは?
オーロラ
音はPTだけ

9. いつも連れているペットは?
ミヤビ

10. いつも使っている武器は?
Lv9魔力95幸運44(素22+9+11)Rシルバー
マジカルステッキに見た目変更済み

11. いつも使っている盾は?
HP2700台のマイスターゴールドシールド

12. いつも使っている帽子は?
素魔力13+5+10+8の魔力36Rウイッチ

13. いつも使っているアクセサリは?
魔力25の守護リングとかチタン

14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?
ヘアカラーはこげ茶色で
ファッションは黒服 コサージュとシューズはセイレーン準拠で

15. ショートカットF1には何をセットしていますか?
マジックアロー

16. ショートカットF2には何をセットしていますか?
シャイニングバースト

17. ショートカットF3には何をセットしていますか?
ライトアローorウインドエッジ

18. ショートカットF4には何をセットしていますか?
リカバリー

19. ショートカットF5には何をセットしていますか?
フェアーウインド

20. ショートカットF6には何をセットしていますか?
MP回復

21. ショートカットF7には何をセットしていますか?
ウイングガード

22. ショートカットF8には何をセットしていますか?
ライトエレメント

23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。
158M程度

24. ギルドに入っていますか?
下克上っす、一応サブマス扱い

25. 称号は何にしていますか?(ギルドに入っていない場合は、ギルドに入ったらどんな称号を付けたいかお答えください。)
-kiss on my deity- 英訳:私の神様、キスして☆ミ(エキサイトがめちゃくちゃだったので自分なりに

26. いつも使うHP回復POTはどれですか?
猫だとエリ

27. いつも使うMP回復POTはどれですか?
ジュエリポ

28. 最近の狩場はどこでしょう?
アイスD3とか

29. 最近の堀場はどこでしょう?
特にはないけど、マリデザで玉に骨集めて貢ぐ程度

30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。
熊・熊・熊・タバ1

31. 今の目標をどうぞ。
羊230 猫200 獅子グラバ

[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。
9人

33. アカウントはいくつ持っていますか。
3つ

34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。
羊・獅子・猫

35. いつトリスタをはじめましたか?
2005年5月 一度引退して2007年8月から再始動

36. トリスタをはじめたきっかけは?
羊がかわいかった

37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?
ラグナロクオンライン・パンヤ・DJMAX・CABALとか

38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。
羊で3412だったこと、ウサギが弱すぎて消したこと。

39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。
多分どらこ以外全部 うさと姉御は一回デリートした経験あり

40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?
羊だろ

41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?
HP極ドM光龍

42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?
215/241の現在の羊

43. 恋人にするならどのキャラ?
もちろん2次猫

44. 結婚するならどのキャラ?
二次猫

45. 不倫するならどのキャラ?
不倫嫌い

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?
どらこが多い、ドMとかバラとか変態とかヲトメとか

47. 好きなNPCを三人まであげてください。
ニワトリ・エステル・フレンチメイド

48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。
ネイト・ローズマリー・ライカン(ライカンは生理的にアウト、見るだけでも嫌になる
(腐ったおにゃのこが好みそうなキャラ全般ダメです。)

49. カードバトルは好きですか?
したことあんまない

50. Gv・Pvは好きですか?
好きだけど現状あんまり

51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。
なげえ^p^

52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?
カウンターバーみたいな感じ、猫のはローズガーデン

53. いつも使うドリルはどのドリルですか?
カオスドリル

54. 狩りと堀はどちらが好きですか。


55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?
ケイトにいじられる、とびいちをいじめる、かーさまいじめる、可愛い羊にハピバレ

56. 好きな狩場はどこですか?
アイスD3・熊・タバ1

57. 嫌いな狩場はどこですか?
テチ4 猫の武器が鯖なので

58. 好きな堀場はどこですか?
テンタ巣

59. 嫌いな堀場はどこですか?
スノヒルF4 銃獅子何度死んだか

60. 好きな町はどこですか?
夜のコーラル 音楽が好き

61. 嫌いな町はどこですか?
タバ 生理的に嫌いな奴がよくいるから。

62. 好きなBGMはどのマップのものですか?
夜のコーラル 昼間のゴスブルF

63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?
ローズガーデン、クエ堀で獅子何度も殺されて獅子消しかけた位トラウマになった

64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?
コーラルビーチだろJK

65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:青ペン 嫌い:チビコラナ

66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:パイン 嫌い:キャノンシェル

67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:はっぱ鳥 嫌い:ミミック(ハイプレで何度も・・・)

68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:レキ 嫌い:マスターポー

69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:ゴースト 嫌い:トイ 堀の邪魔なんだよてめえ

70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:ビンセント 嫌い:マダム くせえよ、風呂入れよ

71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:陸オタマ 嫌い:アラクネ 魔法(ry

72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:雪だるま 嫌い:ジャイアントクーレム なんでラブ化してジャイコを対象にするかね

73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:オルペオ 嫌い:デクマヌス 猫で狩するとき邪魔

74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:レッドサラマンダー 嫌い:リーゼントオーク 邪魔

75. 好きなボスはどれですか?
テンタライオン 可愛いじゃないか

76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?
武器:鯖
頭:トレモロミニハット
盾:ホワイトチョコ

77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?
ライカン帽子 あれのどこがいいのか ピンクももらって即あげた
タコ ・・・キモい、あんなのつけて歩けない

78. 好きなペットは?
非課金通常:ちびねこ
非課金イベ:アイス君かわいいよ
課金ガチャ:フレンチメイド・チビラベファナ
課金箱:晴れ着白衣 エステータロゼッタ・リリア
課金通常:フウラ

79. 嫌いなペットは?
チビライカン・ネイト・ローズマリー関連

80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?
魔力100↑杖
魔力50↑頭
獅子を感知極AAにするためのグラフバック
どんなキャラでも性別転換できるラベファナの薬

81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?
別垢の殴り羊が2ページある

82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?
手紙

83. ついクリックしてしまう露店名は?
見た目

84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?
属性105%ついたスコップ 売れてしまったため慌ててPT茶だして取り返した

85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?
ありません

86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?
オニバスの種

87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?
課金したらチャージとガチャコインはたいてい買う

88. 好きなクエストは?
蜃気楼クエ

89. 嫌いなクエストは?
ジュを倒せと16試練 あれはGTありの魅力以外金を吸い上げようとするGクレの罠

90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
みんなで集める

91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
もうアラワニできなくね? 自分で集めたけど

92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
自分で掘った

93. もっとも楽しかった公式イベントは?
今年のバレンタイン ネタな名前増殖 もちろん薔薇の魔術師もしました

94. もっともつまらなかった公式イベントは?
ライカンイベ 

95. もっとも苦労した公式イベントは?
二周年・三周年・ポプリ越冬

96. 気に入っているイベント装備は?
アイス盾とパイベス

97. ユーザイベントを開催したことはありますか?
一応○×なら

98. もっとも楽しかったユーザイベントは?
バラ一周年

99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。
特に何も

100. 今後トリスタに望むことは?
非課金にもやさしくしてください・・・それでリア友5人くらいやめました・・・。

コメント

バトン長すぎ吹いたwww
今度やらせてもらいますねw
URLのせれないみたいなのでここに・・w
えと足跡ついてるはずなのでわかると思うんですがw
今度リンクの変更お願いしますwノシw
ライカンイベつまらなかったのか・・・・
ぱてぃ☆☆>
了解ー
セキュリティ対策しっかりとねー。

らぃ>
つまらないことはないけど
ライカン好きにはストーリーたまらないし

ただ、狩物集めがものっそい多いので覚悟することー。
・・・あ、後2キャラ残してるorz
羊かわいいよ羊
あのかわいさは見ていて和みます
Evaさんのイラストもかわいいv

私もマダムは悪臭だと思います
恐らく便器以上でしょう
あとなぜ顔だけ眞っ白なんでしょうね?
hein氏>
確か、マダムの顔の白さってカードみたらわかるけど仮面だと思います。
後におい的にはアンモニアじゃなくて体臭とか加齢臭のひどいものだと思うけど。

お風呂くらい入る習慣ないのか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


