ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: なんとかまにあった?

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

なんとかまにあった?

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


×ゲームはブログのタイトルを
「○○(自分のブログのタイトル)With LyLie Symphony」

にしてください

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

みぐりあ
ケイト
ハイネ
トルル
パフェコ☆☆

☆貴方の名前は?

Evaneです
一部の人はAlmineとかあるみんです
ロリコン?そんなこといったら殺すよ?


☆年はいくつ?

にじゅうよんさい


☆好きなものはなぁに?

大塚愛と鳥のから揚げとウーロン茶


☆恋人いる?

秘密


☆(いる人は)その人との出会いは?

秘密


☆好きなブランドは?

BABYとかDiorとか(


☆好きなタイプは?

背が低い人とかー。


☆嫌いなタイプは?

ギャル


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:満月を探して
ゲーム:RPG系ならドラクエとFF以外、特にテイルズは好き
小説:よしもとばななの小説なら
映像:お笑い?

   
☆好きな食べ物は?

鶏肉


☆好きな音楽は?

ハードロックとテクノ


☆回してくれた人はどんな人?

ハイテンションエセドM
黒い人


☆回してくれた人の心の色は?

黒と赤


☆貴方の心の色は?

ホワイトホール、白い明日が待ってるZE


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

みぐりあ あお
ケイト みどり
ハイネ 藤色
トルル ピンク
パフェコ☆☆ チョコレート色

コメント

ちょwwwwwwwwww
私も宇宙さんから回されてるんですけどwwwwwwwww


まとめて答えるんじゃだめですかorz
まとめていいよwww
気が向いたらやります。
でもきっとするーします。

みどりって言われたのは初だ・・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


