ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: とりすたぶとん

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

とりすたぶとん

ってことで、ハイネからトリスタバトンをもらったので書いてみることにする


◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?

宇宙
フィルちゃん
スライデスタータリアン

あざりん

面白い回答を期待できる人に


◇TSを始めたきっかけは?

ROの一部の人たちに憤りを感じたから。
仲間とまたーりできるMMOしたかったから。


◇TS始めてどれくらい?

ラブ化してから11ヶ月くらい


◇始めて使用したキャラクターは?

J鯖にいたころは羊
F鯖に復帰してからはうさ子


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

羊が一番見た目が良かったから。
うさこはノリ、今はもう獅子になってる


◇他にキャラクターは使ってる?

メインはハイブリ風水光羊
サブに攻撃=回避猫、ドリラーに命中極獅子
後はアネゴと殴り火雷光予定羊と雷水闇志望羊と火土予定羊
サブサブ垢に羊がもう三匹


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?


Evane→火魔法全般(イラプションしたい
Priere→マジックシールド(魔法が痛い
Caramell→パワーサプリ(切実
Perfume→メイルブランディッシュ


◇各キャラクターのイメージは?

兎→お前本当に女子高生か?(夏のローディング参照
牛→空気。
羊→かわいいなぁ、俺の嫁に来ないか?(
龍→かっこいいのう
狐→みずほ先生!(おねティか
獅→腐女子が好みそう
猫→ありきたりな猫耳だ
狸→腐った女の子に以下略


◇TSの世界観って?

すべてはドンの妄想


◇ドン・カバリヤってどう思う?

・・・何がしたいんだ?お前
ちなみにドン・カバリアですな。


◇TSの楽しさって何?

ユーザーイベントが豊富


◇ギルド入ってる方に質問◇



◇所属ギルドは?

Evane:下剋上
Perfume&Laf:Isra☆Roses
Priere:空操時計
Paffel:ALICE'S MEMORY
Caramell:風月歌


◇そのギルドに入った理由は?

下剋上:マイミクのゆうと話してて、誘われる
Isra☆Roses:マスターとはPT仲間で、殴り羊の行き場がなくなった、Perfumeはギルドランキンのために追加
空操時計:湊がギルド作ったから、入る?って言われて入った。
ALICE'S MEMORY:飴帽子のために入ったが、居心地がいいのでお世話に。
風月歌:親馬鹿には逆らえない


◇マスターってどんな人?

下剋上:極度の甘党・スガキヤ・兄貴・あんこはつぶあん
Isra☆Roses:メイン羊がLv300↑、究極の羊溺愛主義者
空操時計:ポケモンマスター・ジュ仮面
ALICE'S MEMORY:腹黒・ツンデレ・コーヒーが恋人
風月歌:親馬鹿、常に300制限、倉庫いくらあっても足りない、美人でいい人


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

下剋上:夕方~夜もログインしてほしいなぁ
Isra☆Roses:二次羊も愛してください
空操時計:もっと狩楽しんでください
ALICE'S MEMORY:脱腹黒
風月歌:もっと美人よりかわいくなってください。


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

宇宙:イタリアンブラックソウルマスター
フィルちゃん:ケチャップは飲み物
スライデスタータリアン:ジャイアン
湊:究極!ドS仮面
あざりん:撲殺は最大の魔法

コメント

指名はされていませんが
ブログ開設したら持って行きたいですね
飲めませんw
私的に・・・ケチャップは単品じゃ駄目なのですw
何かにかけてこそなので、単品じゃ・・・。

では、貰っていきます~。
私の好みがかわいい<<<<<(超えられない壁)<<<<美人だから、あきらめて(*^▽^*)
もう撲殺なんだか魔法なんだか・・・
まぁ、もらってくじぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


