ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: このどえむが!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

このどえむが!

この・・・・・・・・どえむがあああああああ!!!!!『恥を捨てろ、考えるなバトン』

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
雪が降ってるのはきれいですが、あなたの愛で解ける雪もまた一興・・・。

■キーワード2 『月』
月の光は妖しく、美しい・・・その光で照らされた貴女も、また妖しく輝いてて綺麗だ。

■キーワード3 『花』
咲き乱れ、狂おしく咲く薔薇はああ・・・まるで貴女との燃えるような愛の始まりを予言してるのか

■キーワード4 『鳥』
翼を広げあなたに会いに行く、その翼でどこまでも貴女を追い続けます。

■キーワード5 『風』
貴女の起こす優しい風が、私の心を癒していく・・・。

■キーワード6 『無』
ここには何もありません、町も人も何もかも。
そこにあるのは貴女と、貴女を愛する私だけです。

■キーワード7 『光』
光の中から、あなたがゆっくりと現れる。
愛という光に包まれた貴女は私のものだけ、その光ごと僕が頂きます。

■キーワード8 『水』
ぽつりぽつり・・・その水の雫の中にある言葉を一つ一つ読んでみる。
そこには貴女への愛の言葉が・・・ひとつずつ。

■キーワード9 『火』
私の孤独に凍える心は、貴女の愛と言う名の火で暖められていく。
人の愛が、どれだけ暖かいものかというのをはじめて私は知りました。

■キーワード10 『時』
今すぐ時を止めてくれ、私はまだ貴女と居たいんだ
離れ離れになんかなりたくない、時を止めて永遠に貴女と居るのだ。


■このバトンを回す生け贄5人

さうら
ハイネ
モチャ
ターさん
コウ
スポンサーサイト

コメント

だが断る(イヒ^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


