ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: うちのメインが!?なバトン

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

うちのメインが!?なバトン

ハイネちゃんからいただきました

後はギルメンのてぃらちゃんからも。

今日はちょっとロールプレイ気味のバトンでいきますよー☆
追記をちぇきらー!!!☆性転換バトン


性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→Evanescense☆(以下:Evane)
反応→Priere☆(以下:Priere)

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

[Evane]こんばんわー、一家の長女のEvaneです、よろしく。
[Priere]私はPriere、Evaneの妹です。


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

[Evane]あなた・・・何がしたいのよ
[Priere]ちょっと!お姉ちゃん!?


3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

[Evane]戻さなかったら私のシャイニングバーストで灰にするから覚悟してね。
[Priere]ちょっと・・・落ち着いてよお姉ちゃん。


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

[Evane]なんか胸の代わりにちょっと筋肉がついたわね・・・。
[Priere]お兄ちゃんって言うには、ちょっとふけてるわね。
[Evane]二度目はないわよ・・・。
[Priere]ごめんなさいいいいいいいいい
[特別出演、Caramell]姉さん、私よりは若く見える・・・なんか凹むわ。


5.予想される周りの反応は?

[Evane]なんかハイネとかトルルに・・・色々言われそう
[Priere]うちのギルマスには笑われるね・・・きっと。
[Evane]だよね・・・湊の反応が怖い。


6.せっかくですから、何か着ていただけませんか?

[Evane]そうねえ・・・クローゼットから・・・うーん・・・これだ
[Priere]お姉ちゃん!?

数分後。

[Evane]じゃーん、どうよ!
[Priere]お姉ちゃん・・・羽シルクにハイブリ竜の服に・・・ローズワンドってさ。
[Evane]どうよ、似合うでしょ?
[Priere]本家の人はもうちょっと細身でさ、イメージ的には及川光博っぽいイメージなんだけど
      お姉ちゃんぜんぜん違うんだけど、ちょっと
[Evane]これから二代目薔薇の魔術師として生きていくわ!
[Priere]・・・。

(注意、中の人の薔薇の魔術師のイメージは及川光博です)


7.正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

[Evane]よくないわよ・・・戻してよ
[Priere]自慢のお姉ちゃん・・・いやお兄ちゃんって紹介できるからこのままでいいよ。
[Evane]女の姿じゃ自慢できないのか・・・。


8.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。

[Evane]うーん、誰かとデートしてこようかなぁー。
[Priere]誰よ。
[Evane]たとえばこの娘とかこの娘とかこの娘とデートしてこようかな?
[Priere]彼女は?は?
[Evane]うーん・・・ちょっとデートすると色々大変そうね・・・。


9.ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい

湊さんの朝凪ちゃん
かーさまのカ~くん
あざりんのクリミナトレス
とびいちのイリアフォード
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


