ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 暇。
fc2ブログ

HOME>日々のこと。

暇。

そういえば色バトンもらってたな・・・。

後で更新しておこう。


ってことでGvGのバランスが崩れるとか言うエラーでメンテなんすが。
超暇だ。

メンテの原因は爆発料理人、あい○らしい



犯人はあえて伏せておきます(ぁ

16時までか・・・。


☆ROの話☆

そういえばこの前も言ったけど
プリが97になりました。

思えば長かったと思う。

次58Mとかすごい長いよ・・・

でも今日の時点で14%らしい。

今週で30%いくかいかないかのペースだなとちょっと思ってみる。

先週のGv中止で萎えた・・・。

うふ。


☆音楽の話☆

KOKIAの愛のメロディーがやたらいい。

アギトどうしようかな。


☆りあるの話☆

そういえば如月な優羽さんとメシを食べに行った。

当初はお好み焼きを食べに行く予定が

定 休 日 !

俺かっこ悪い。

結局彼女の鶴の一声で

「あ、わたしオムライスがいい」

おむらいす亭直行。

なかなかおいしかったっすよ。

やべ、そんなこといってたらおかなすいた。

ツキイチのたのしみ、ラーメン定食食べてくるか。




であであ。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/13-dc3e4083

コメント

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】