ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: サンホラと神曲特集。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

サンホラと神曲特集。

最近コメント少なくて返信作業ねえよーって嘆いてる中の人です。

ってことこでまたニコニコ動画特集久しぶりに復活!
今回はちょっとノンジャンルに自分的神曲特集。
マイナーだけど気にしない!


アレがないこれがないとか言われても気にしない!




いきなり激しいのきたか!?って言われてもいいや。
アニメ版MAJORの初期のOPなんですけど、かっこよすぎだ・・・。
ちなみに単行本は現在左投げになるまで読んでます(何




確かこの曲はアニメ版エウレカセブンの第四エンディングのはず
あんまりヒップホップとか聞かない人だが、なぜかCOOLONは好きなのよねえ。
私的応援ソングです。




まだ音ゲーはポップンだけだった時代にこの曲を聴いてドラムに目覚めた人です。
ちなみにオートバスのマッタリプレイヤーなんでスキルP気にしてません!
とりあえず恋に恋してメロメロ状態の某ギルメンに捧ぐ




何かの映画の主題歌だけど、自分はひぐらしMADで知ってしまった人。
この曲と次に紹介する曲のおかげでどっぷりLinkinにはまった俺乙
ちなみに字幕つけてください、訳詩が投稿者コメにあったはず




自分が洋楽にはまったきっかけの曲、確かROのAMVが知ったきっかけに。
でも自分のブログ見てる人にこういう曲好きな人いるのだろうか





続きはファンお待ちかねのサンホラ特集いくよ
あ、どえむしか期待してないか。



ってことでサンホラ特集いってみるよー
リクエストとか全部無視だよ(



台詞の部分がものすごく好きな一曲、だがファンにとっては一部の空耳で大爆笑。
この一曲にサンホラの要素が詰まっていると思うんだ。
そして、4.54の中でつむがれる物語に浸ろう。




単品消されてやがるうううううう、アイマスMADでごめんなさい。
某人のテーマソング、黄昏の賢者ですよ。
ちなみに友人はカラオケでこの曲を歌わせるとじまんぐ化します。




自分の一番好きな曲がこのStarDust
歌詞が適度に怖い、某人のテーマ曲




自分がサンホラを知るきっかけになったのがこの曲。
声が高すぎてカラオケで歌えないんだよorz


スポンサーサイト

コメント

ぶらっく☆ろりこん
薔薇の騎士団
史上の薔薇と謳われた女王

ぶっちゃけこれほどまでにサンホラの歌詞が合致する方々に出会えて俺はとても(笑いに困らない的な意味で)幸せです^p^
ぁばばばば
サンホラょぃですょねーwwww
大好きですo(´ω`*)o
ェバs仲良くしてくださぃ((何
かさま

ぶらっく☆ろりこん>あれはやっぱそう聞こえる
薔薇の騎士団 >とびいちがギルド作ればおk
史上の薔薇と謳われた女王 >みなt・・・いやなんでもない

確かに一致する人は多いよなぁ
ちなみに自分は壊れたマリオネットとか澪音の世界が好き。


ロリほげs

サンホラはスキですよー。
特に楽園幻想交響組曲あたりが。
今日新しいの買ったけどほとんど聞けませんでしたorz

仲良くしてくださいですって!?
え、こんな私でもですか?(汗

(゜д゜)(。。)(゜ч゜)(。。)ゥンゥン
ぁたしもElysion大好きですwww
一番好きですwww
末長くょろしくです((誰

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


