ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 松屋がGJした

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

松屋がGJした

松屋がとんでもないものを出しやがった。
っていっても、かなり前の話(今年の5月らしい


特にテイルズ大好きのかーさまやとびいちは驚愕するだろう。



麻婆豆腐とカレーが禁断の合体、松屋の「麻婆カレー」試食レビュー


過去にカー様の話によると、ファミ通で実際に作られたが微妙だったとか何とか。
やっぱりこういうお店が本気で作り出すと、マジでやばいくらいうまいのかも


松屋今度いってきますwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

なぁ…本気で松屋行きたくなっちゃった件について((
しかし辛さのダブルパンチでお腹壊しそうな俺がいる\(^o^)/

てか一体どこからこんなネタを仕入れてきたんだ…
Mixiニュースでかまど屋の新製品見てたら・・・下の部分にこんな記事があったんだぜ・・・。
キオスの値段桁違いで売ってるのってわざとだよな?
正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
晒し板の人>

わざとじゃないです。
あの日放置露天をした際、もう寝る前だったので桁違い確認せず寝てしまったのです。
今後はきちんと確認してから放置しようと思います。
プレイヤーの方々に多大な迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
どんまいです。
数日もすれば忘れられるので気にする事はないと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


