ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 結果的に許せない、超許せない。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

結果的に許せない、超許せない。

大体、身内に言われること・・・。


ロリコン



ただ俺は羊が好きなだけだ!
だからロリコンじゃない。

ってことで、某ケチャップ冥王リリカルフィルネールちゃんの所にあった診断をやってみた。

アドレス→http://web.archive.org/web/20010801144329/www2.plala.or.jp/uyuni/roset.html


続きを見てねロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Tue Oct 14 15:09:29 UTC+0900 2008
ロリ度    78 ポイント
鬼畜度    28 ポイント
あなたの好みは 11歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?



ありえねえええええええええええええええええええええええ。
スポンサーサイト

コメント

自分で否定じゃなく証明してどうする・・・・・。
でもさ。
これ対象年齢が13歳くらいってかいてるのよね。


俺、りそうてきには18くらいがもう限度なんですが気のせいですよね。
やっぱり、結果・・・。
大丈夫ですよ。是非、高みをめざしましょう。
うあwやっぱりそうだったのね^p^

 見た瞬間かなり笑った(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


