ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: イラコンとどえむからのバトン

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

イラコンとどえむからのバトン

イラコン着ましたねえ・・・。

てか知り合いほとんどいたし・・・。

ターさんとかハイネとかみなちょんとか。
だれに入れたかは秘密です、察してください。
あれ、骨さんどこ。
骨さんどこおおおおおおおおおおおおおおおお!?
そういえば最近骨さんに会ってないです。


沼クエパワーで獅子170猫180になりました。
獅子の銃がカオスになりました、これはまた次の話。

追記はバトン


トリックスターラブ「ちくわバトン」。

今日回ってきたの新鮮なうちに!!!


Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

Evanescense→洋楽のバンドから、重厚なサウンドが持ち味
Priere→昔いたアイドルグループからとったが・・・それよりも一番好きなフランス語「祈り」より
CaramellDansen→ウッーウッーウマウマ
Perfume→某三人組テクノポップアイドルから、かしゆかかわいいよかしゆか!!!
Paffel→サモンナイト2の某ケーキ屋のアルバイトさん
Asami→玉○あざみの妹ってことで。


Q2 メインキャラのアピールポイントは?

真っ黒です。
ウイングガードが素敵です。
ギルマスです。


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

あさみはまだ育成が微妙なので。
F鯖だけだったらLV85の初代LyLie(兎)
獅子のためにあぼーんしました、知ってる人は少ない。


Q4 最高TMレベルは?

Evaneの266しかない


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

自作だったらLv6で銃攻撃+1000↑ 命中33(11+15+7)のケイオスクルーオルガン
他にも感知52SL3ケイオスククリとかあります。


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

バグベアー、もう二度と見たくない。


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

俺の経験になったから、せめて役に立ったと思ってくれ


Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

青ペンギンなら大量に・・・トロビーは殴れない


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?


羊かわいいよ羊!!!!!!!!!!!


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

ルナー装備シリーズ、フィンちゃん早くかえってこい


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

やったことない


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 
新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

ハムスター、すばしっこいから


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

狐×牛:これはもう某ススキさんの見すぎ。
龍×狸:ゴウちゃんを下僕扱いする某美人龍の見すぎ
羊×龍:別名腹黒×どえむ 人生は腹黒い・・・。


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に

はええwwwww


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と
引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

とりあえず概要を聞かせてください、話はそれからです。


Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

トリックスターはどこに移管されるのでしょう?
ガンホーだったら殺す。^


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!


空ちゃん
モチャ
廃人カテリア
ササクラさん
ケチャップ魔王リリカルフィルネール
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


