ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 近況。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

近況。

こんばんわ。
激しくオーラまで追い込みしてる人です。


近況inRO


プリが@46%でオーラっぽい
最近はアサまで消して騎士(槍S>V)を作っている途中だったりする、名前がorz

ってことでLapisに新メンバーが二人もはいる。
一人は変態Hwiz 一人は天然DEXプリ

ってことでLADとったのでDEXプリ拉致してADへ


おねーさん!装備アコセットで何列車している!?


んでこいつも耐えられない!やべ、飛ぼう(周りを確認してぴょーんしたつもりが
後ろにいたうちのPTが全滅!?

起こそうするもやべえなこれ。

なんとかリザするもプリさん死亡
それなんてリザキル・・・したつもりもないのにリザキルにorz



これは俺もさすがに凹む。


 


近況in音楽


アニソン垂れ流しも飽きてきたのでJ-POP垂れ流し。
だけどどんどん時代が退化し中学時代好きだったSOPHIAとかバリバリ聞いていたり。
ん、音楽の趣味がわからないって!?


ごめんなさいねorz


みずきのMixiを踏んだ俺がorz
ってことでばとn


・今、どこに居る?
自分の部屋

・今、一番近くに誰が居る?
だれもいない

・今、どんな服装? 
寝巻き。

・今、何食べたい?
ごはん。

・今、何飲みたい?
あったかいミルクティ

・今、真後ろには何がある?
世界大百科事典

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
まるぼろ・めんそーるの箱

・今、誰に会いたい?
Lapis面子ならだれでも

・その人に今伝えたいことは?
ありがとうと一言。

・今一番歌いたい曲は?
歌えないけど、KOKIAの天使

・今の体調は? 
おなかすいた

・今どんな気持ち?
恋がしたい。


見たらやれ!


ブログもってないのはレスでかけ!


 


ちなみにバトンのアルさんはショタアルではなくてリアル友達のアルギブソンさんだったりorz




この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/17-dcd2285a

コメント

あるみんの剣士、お姉さんに似て可愛いね
↑どっちもどっち・・・(ぁ^^
かわいくないもん(ぇ>変態

俺はへんたいじゃなす>うふ
ショタじゃないよっ

久々の更新にチェキラ☆ミ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


