ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: あるみ、史上最大の危機(前編)

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

あるみ、史上最大の危機(前編)

ついに・・・


ついにきてしまった・・・


この日が。
家に、あの沙奈が来る。
轢殺される、エロ本覗かれるPC除かれる。


 


うわああああああああああああっ(っx;)


 


ってことで朝9時くらいに到着するとのことで、朝8時半にはローソンへ。


ただし


 


沙奈:あ、雨とか吹雪で遅れます。


 


なにいいいい!!!!


 


結局、ローソンで立ち読み。
のびただけ列車できたとか言うので待つ。


が、こない。


 


 


メールで連絡を取り合ってやっと合流、だけど沙奈はこない。
まさか事故ったか!?


 


不安をよそいつつも沙奈登場。
なんかいかちぃなぁ・・・沙奈の人。


 


とりあえず僕の家に荷物を置いてお勧めのうどん屋へ。


やっぱりうまい。


 


その後ゲーセンへ。
MBACをのびたと対決して1勝1敗。

だめぽ。


 


 


さて、他の三人が寝てるので、中篇はまたあとで。


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/19-6a74d648

コメント

続きまだー?
ひま
まだまだーー?^^本人狩りで必死かいな?(ぁ
はしょられた・・・・ヽ(`Д´)ノ ウアアアン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


