ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: おーらしきの告知について。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

おーらしきの告知について。

ってことで、プリが金曜日に光ることになりました。


 


ということで、オーラ式を以下の日程で開始いたします。


 


☆日程☆


3/24(金曜日) PM11時より開始
当日はプロンテラの臨時広場(旧剣士ギルド前・一番左下)の場所でポタを出します。

ポタ開始時間は10:45分~です
もし乗れなかった場合は実費で場所まで・・・orz


 


☆場所☆


コモドです、MAPについては↓参照してください。


aura2.jpg


この矢印の位置で開始します(拡大図は↓の画像クリックで)


aura1.jpg


 


☆お願い☆


中の人の具合によっては中止します。


はしゃぎすぎないでください。


おーらしき終了まで中の人を生体3Fに拉致しないでください。
(ちなみに、通行証・生体研究所通行パスはもってますが連れて行かないでください)


会場で闇ポタは禁止です。


式終了後はプロンテラ行きのポタは出すので、よろしくお願いします。 


以上です、お問い合わせはレスで。



この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/20-a91ed8e7

コメント

おめ。
普通に時間の都合で参加できません。
お先におめでとう、以上。
同じく金曜は用があって参加できませぬ。。。
次の日朝早いから行かないけどおめでとう(ぇー
金曜仕事帰りから居ませんorz

先におめでとぉー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


