ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: ばばばばば㌧

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

ばばばばば㌧

一応、アスタラさんことあーちゃんからだったりするバトン


やってないからやってみる。


 


01--◆名前とその由来は?

Yukino→Blessってゲームのヒロイン、雪乃から。
Almine→豊穣の天使アルミネ ○サモンネタ ×金属

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?

破壊的マイペース
意外とエロい

03--◆性別、種族は?

いかにも男性。
種族は獣(違

04--◆使ってる携帯の機種は?

Vodafone V102Dの青

05--◆普段着はどんな感じ?

Tシャツにズボンとか
冬はトレーナーとかパーカーとか・・・・。

06--◆年齢は?

22歳とちょっと。

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?

絶対変態・・・。

08--◆SとM、どっち?

S・・・絶対Sだ

09--◆飛行機に乗った事はありますか?

高校時代に一度だけ

10--◆好きな食べ物トップ3

鳥のから揚げ・トマト・苺

11--◆食べたら死にますな三種の神器

牛乳・ぜんざい(おしるこは許す。)・バニラくさいもの。

12--◆住みかにしている場所は何処?

福岡のはじっこ

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)

15歳で喫煙

14--◆これを打ってる今現在眠い?

眠くない、某沙奈にマージャンで箱割れされて目が覚めた。

15--◆夜型?昼型?

夜型・・・

16--◆ドラマとアニメどっち派? 

どっちも・・・

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

女性が苦手だからやたらHG扱いされるけど炉寄りのノーマル

18--◆水泳はできる?

泳げません!

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?

北海道、カニ!イクラ!!!

20--◆野性的or上品?

上品だけど素は野性的

21--◆化粧するorしない?

俺はカマか!?

22--◆ボーリングは得意?

大嫌い。

23--◆歌は音痴?

カラオケで80↑出せます。

24--◆機械は得意な方?

普通・・・。

25--◆メール派?電話派?

電話、何があってもね

26--◆好きな動物は?

猫、うさぎ、鳥。

27--◆性格は?



28--◆今叫びたい事は?

アッハン あたし、ひまよー うふっ♪

29--◆これを7人の人に回して下さい

えー。


じゃ印象+で


アシデモが痛い、料理がヘタクソっぽいにゃん


てらかわゆすあいる。


天延ボケな癒耶こ咲久。


ショタコンアルペリアル


下町のアイドルらしいはがね丸


変態一ノ瀬


あたし、向日葵☆よー うふ


 


以上で。


 


ってもういっこ!?


あいるめ・・・あいるめ!!!!


 ◆ルール◆ 経験したことのあるものには○、ないものには×を付け5人にまわす

ルールまで書いてあるなんて、凄く親切なバトンですね!
さっそく答えて行きましょう(ノω<。



【入院】 ×
なぜか入院したことがない、丈夫なんですね・・・

【骨折】 ○
高校3年生の時に指を骨折。
病院にいったあとに専門学校の合格通知を担任に渡されたことがある。

【献血】 ×
注射は大嫌いです

【失神】 ×
女性の裸を見たらしそうですね。

【風俗】 ×
一回友人に連れて行かれかけた。

【補導】 ×
されるわけがない。

【女を殴る】 ○
中学生のときに・・・何度かやっちまいました。

【男を殴る】 ○
その後、停学(高校2年のころ。)

【就職】 ×
したい。

【アルバイト】 ○
居酒屋、コンビニ、電話オペレータ・・・なんでもやりました。

【海外旅行】  ×
韓国いきたいよおおおおおおおお!!!!!

【ピアノ】  ×
初恋の相手はピアノがウマかったです。

【テレビ出演】 ○
意外とあったりする。

【ラグビー】 ×
怖いです。

【合コン】 ×
やだ、誘うな

【北海道】 ×
カニ!イクラ!!!!!!(またか

【沖縄】 ×
いきたいけど・・・暑がりだからダメ

【エスカレータを逆走】 ○
よくやったよ!!!!サティで!

【電車とホームの隙間に落ちる】 ×
しかし、携帯を落としかけた
しかもモノレールの駅で・・・

【金髪】 ×
茶髪ならありまs

【ピアス】 ×
あけられかけたことなら何度か。

【ラブレターをもらう】 ○
偽者ならな!!!!!

【幽体離脱】 ×
ありえません

【先生に殴られる】 ○
何度もあるなぁ・・・中学時代。

【徒競走で一位】 ×
足は遅い。

【コスプレ】 ×
するより見る派
プリーストのコスプレだけな!

【同棲】 ×
女性が苦手な俺にできるわけがない!

【ストリート誌に載る】 ×
ありません

【ナンパ】 ○
ROでなら臨時広場でWizを引きずり回してオーラになりました。

【逆ナンパ】 ○
Lapis入るときに一ノ瀬に・・・

【5人の人に回す】


だれに回せと・・・


鹿。


デコ鈴。


ショタペリアル。


どさどさの人。


うふ。


 


以上。


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/22-b6a0f8d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


