ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: こ く は く ば と ん ! ! !

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

こ く は く ば と ん ! ! !

 たらぽ、たらぽめえええええええええええええええ!!!!!!!


 


■今、付き合っている人いますか?

いません。

■今、好きな人、気になる人はいますか?

気になる人はいる。
しかし彼氏持ちっぽいんだよなぁ・・・。

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?

a)3回?
b)1回 意外とか相手が物好きとか言ったら殺す。

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

a.1 遠距離でかつメールの内容が直結のためorz
b.3 全敗です、ええええええ!!!!!

■どんな顔、体の異性がすき?

顔とかって・・・体とかって。
理想の女性といえば・・・そうねえ・・・

芸能人で言えば石原さとみ
アニメやゲームのキャラで言えばCanvasの橘天音

■異性の体で好きな部位は?

足(見るだけ)・ほっぺ(つねりたい)・髪(なでまわしたい) 危険ですごめんなさい。

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?

普通に会話して好みを探る。
さりげに相手の趣味について勉強する。
遊びに誘ってみる。

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら

「お前、こわれた?」

■年上、年下のどちらが好き?

1.2歳ぐらい上下するぐらいがちょうどいい。
それより↑はなあ・・・・

こいつにおねーさん属性はありません、うふ。

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?

ふつーに目の前で言われたい・・・

そう・・・こんな感じ

私「どうしたの?」
相手「わたし・・・わ・・・わたし・・・あなたのことが・・・す・・・・好き・・・で・・・す」

よしこれでいこう。

■次にバトンをまわす人を6人

一ノ瀬、といいたいけどうふがまわしてるみたいだ。
ちゅーたのも見てみたい。
見てるのなら鈴姫
アストラさん
ツキっちこトゥーラちゃん
あいるにまわしすぎたのでショタペリアル。

いじょう。


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/24-60a11222

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


