ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: はいぷりーすと!

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

はいぷりーすと!

まぁ先月の終わりになりました。


アスムのかけなおしに慣れません
やわらかいのに慣れません。


ってことで、北露天の人と狩にいったので、そのレポートを。


 


* 登場人物の紹介 *


almi.gifあるみね


みなさまご存知の廃プリースト、このBlogの管理者。
ステはD>I>Vの高速詠唱支援プリである。
ツンデレとか金属ではない。


 


myame.gifみゃめ。


管理人のプリ時代?いやハンタ時代から結構知り合ってる人。
激しく一撃必殺弓手、いや狙撃マシンだ。
意外と同世代。


 


dosadosa.gifどさどさ


普段はアルケミストなんだけど、Lv範囲を考えてWizで参戦。
Lvが足りなくてサキュ角がつけれないのが悩みだ。


Wizだからやっぱり穿いてないのか?


 


 


この三人で狩り。


場所は監獄2F


みんな前を歩くとあぼーんするので、ここは自分が先頭。
みゃめちゃんのFAでさくっとフェンダークのオヤジを処理しつつ・・・。
どさちゃんがWiz初心者なので結構躓く面もあるが、ここはまったりと♪


しかし!会話中に事件が


dosadosa1.jpg

途中、ともだちのあいすちゃんのPTに出会い
その中にArvクラウンの人がいて。


そしてアローバルカンをしたいとかいってたらこんな状態に。


ハローバルカンって


 


どんな必殺技(スキル)!?



誰か、教えてください。


マジで・・・。



まぁそんなこんなで、誤爆やっちゃったよあんた・・・。


まったりと狩れてJob、Baseうまうまだったので、これにて終了。


なんてドタバタ劇だ



今度は一ノ瀬との狩りとかADとか
うふ語録とかのせてみるか・・・



いいかげん、リザとりたい。


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/25-7db172b5

コメント

クネクネクネクネ(((´ё)))ノシ三-{}0{>-{}0{>-{}0{>-{}0{> オデンバルカン!!

クネクネクネクネ(((´ё)))ノシ三HALLO HALLO HALLO HALLO HALLO ハローバルカン!!
うふ語録・・・見てみたい気がする

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


