ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: ばっとーん、ROの

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

ばっとーん、ROの

鈴姫さんとこから強奪してみる


 


Q1.ROが大好きだ。MMOといえばRO。
大好きだけど、神経が磨り減る。
引退を何度考えたか・・・。

Q2.ROで好きな職業は?
自分のメイン、ハイプリーストと答えたいけど実はあんま好きじゃない。
♀Wizが好きです・・・

Q3.自分をROキャラに例えた場合の職業は?
V支援。

Q4.それって何型?
V>>>>>>>D=I

Q5.あなたの周りにリアル支援プリは居る?それは誰? 
いたらいいよね、いねーよ。
いないっていってるだろ!癒されたい>w<

Q6.メッセでもついエモを使おうとしてしまう。
使おうとして、何度もメッセ誤動作・・・orz

Q7.むしろ使っている。
使い方教えてください。

Q8.他のMMOでもROエモを出したくなる。
なんとなくわかる。

Q9.SCのF1はもちろんヒール又は回復剤ですよね?
ハイプリはひーる。
騎士はぴあーす。
ケミはらうどぼいす。
WizはFW
ダンサーはDSだったりする。

Q10.リアルステを晒して欲しいな。
STR:ない
AGI:とろいから1
VIT:無駄に頑丈、50くらい?
INT:10あるかないか
DEX:不器用なので1
LUK:1

Q11.辻が好き?
PTがピンチでもする癖があり

Q12.頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。
応援してみたい

Q13.テロをした事がある。
放置してたら死んでいた。
自分はオーラ式の時にフライングでぱきっとして
そのまま壊滅させたことが・・・。

Q14.人参時代からROやってる?
B2時代からしてるからそれくらい?

Q15.心底ポリンが好きだ。
どちらかといえばぽぽりん。

Q16.むしろ愛している。
剣士デフォ黒髪Wizらぶ。

Q17.最弱であろうともポリンに転生したい。
絶対嫌だ!

Q18.みんなのアイドルカプラさん。誰が1番好き?
かぷらW

Q19.コモドのカプラさん、どーよ。
なんとなく嫌だ。

Q20.ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?
なんか好き。

Q21.ブックマーク ラグナロク通り、もちろん知ってるよね?
知りません

Q22.みすとれ巣利用したことある?
IE6でバグるから却下。

Q23.キャラシミュしないとキャラ作れない人?
一回やることはやるけど
どうせあとであてはめる。

Q24.OWNは欠かさずチェックする?
する、クエストとかのときは。
だけど、解説がぜんぜん理解できないのは気のせい?

Q25.箱、c帖等、ギャンブルが好きだ。
もらった箱=即転売。

Q26.実はきゃらとリアルの性別が違う。
違う。

Q27.エミュやったことある?
さあ、どうだろうね

Q28.やったことない職業っているの?
ローグ・モンク以外全部した。

Q29.アコナミラーズに行ってみたい。
いきてえええええ

Q30.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
ありえねえええええええ

Q31.廃人だと思う?廃人として晒されたことある?
プリだけで装備費150M↑って廃か?

Q32.自キャラの名前は?鯖は何処?
Almine 支援はいぷり Heimdal
sesやLokiにもいるよ、多分

Q33.ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう!
たらぽ


シマさん


しょたぺりある。


変態。


他いろいろ、


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/26-a860f8be

コメント

Q34.いちのせ先輩を尊敬している?

Q35.いちのせ様は超絶上手い!

Q36.いちのせお姉さまに実は惚れている?
うばわれとん(笑

♀ハイプリはなあ…服の色がなぁ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


