ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: TOP画像は後で差し替えるか。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

TOP画像は後で差し替えるか。


画像は後日差し替えるか・・・


なんか灰色ってのもあれなんでできれば画像ごとPhotoshopで加工してやりたい(まて


あ、名称をあるみね→Almineにしました(何


 


とりためたSS兼爆弾発言


 


love.jpg


要って、だれなんだろうね(邪


 


uhu.jpg


ひまさん、何が硬いのかい;
そりゃうちのケミは補正込みV80だけどさああああああ!!!!!!


 


uhu2.jpg


遺言:うふ・・・



昨日、IRCで大爆弾発言が・・・。


もう「狐v」とかは伝説になるんでしょうね


幸せになってください。


 


たまにはWeb拍手かいてくれorz


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/27-711a526d

コメント

書いてみた
かいてみた。
あえて書かないでみた
コメントつながってるのでパピコ
掻きたい所に届かない
ペドフィリアニートの粘着魔クラルを追い出しましょう!!
クラルの生きる価値はまったくありません。
クラルに多大な迷惑をかけられた人はかなりいます。
クラルのキャラ
「CRAL ALBART」(ローグ) 「Jean d'Alencon」(剣士[もしくは騎士orクルセ]) 「テフロン加工」(BS)
「CRAL_ALBARTH」(プリ) 「タイム・ストッパー」(マジ)
クラルの性格 痛い・自己中・厨・異常・わがまま・ネクラ・ペドフィリア・ヒッキー・私怨の塊・核廃棄物に近い・暖めたガム並みの粘着質
クラルの悪事
    BOT
    BOTerの癖にBOTの晒し行為をしていた(なすりつけ)
    所属していた同盟の会議ログなどを故意に漏洩
    ぺんご昆布の個人情報の漏洩
    自分のことを棚に上げてブログで言いたい放題
    ペンゴ・片翼の粘着に見せかけた自作自演行為
    etc...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


