ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: みちゃった・・・orz

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

みちゃった・・・orz

□■ルール■□
「見た人でまだ答えて無い人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください!」
 答え終わったら最後に一つ追加すること!」


 


らしいですよ奥さん・・・


***********************************************

■NARUTO
S-0Xの実家で読み老けた本。
個人的に超好き。


■D.Gray-man
リナリーっ!!!!!!!!!!(ただのゴスロリ好。


■テニスの王子様
嫌いなマンガとっぷ3にはいるくらい嫌い。


■BLEACH
最初の方は見てた。


■ONE PIECE
最近の展開はあまり・・・。


■ガンダム
特にGガンとかX、後08小隊とか好きだなぁ。


■ファイナルファンタジー
うわ、嫌い・・・7以外。


■EVANGELION
アニメ全部見たような予感がする。


■ドラゴンクエスト
死んだら教会にもってくのが嫌い・・・。


■BLACK CAT
アニメの主題歌は好き。


■学園ヘブン
BLは嫌いだっていってるじゃまいか


■ドラゴンボール
何気に名作だよなぁ・・・アニメもほとんど見たし。


■北斗の拳
スロットだけなら・・・


■セイント星矢
そこらへんのアニメの世代だけど、ぜんぜん見てないなぁ・・・。
車田作品は後輩が好き。


■ボボボーボ・ボーボボ
ハナゲ!


■HUNTER×HUNTER
興味皆無。


■銀魂
さわりだけなら見たような気がする。


■DEATH NOTE
ですのーとください まじで


■魔人探偵脳噛ネウロ
うわしらね・・・。


■ウテナ
ウテナ、かっこいいよね・・・。
アニメ8割は見てたなぁ。


■アラレちゃん
マッカーサーいわく。
「日本にアラレちゃんが後5人いたらアメリカは戦争に負けていたな・・・。」


■パタリロ
母親が好きなマンガの一つ。


■地獄少女
しらね!!!!!!


■エウレカセブン
興味ねえ!!!!!!!


■ゼノサーガ
MOMO!MOMO!!!!!!!


■サイバーフォミュラー
現代技術ならアスラーダの外見だけは再現できそうな気がします。


■ストリートファイター
個人的にはZERO2とかしてたなぁ。
悪友がめっぽう強いんだよね


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
しらね


■こいつら100%伝説
え、何?


■スラムダンク
FlashのスラムダンQooが面白かったり。。。
前半くらいまでは読んだかなぁ。


■名探偵コナン
これは家族みんなが毎週アニメを楽しみにしている。


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
○羅万章チョコはこれのパクリだと思う。


■ツインシグナル
知らない。


■GANTZ
描写が好きで毎週読む作品。
ちょっとぐろいけど;


■ギャラリーフェイク
アニメの主題歌かっこよすぎ!
内容も結構面白かったり。


■ローゼンメイデン
いっちごじゃーむの すっぱげっちー!!!!!!!


■I"s
高校か中学時代だっけ。
すげえドキドキしながら読んでいた。

思えば、俺のチラリズム好きはこのマンガから!?


■サクラ大戦
・・・・。


■どうぶつの森
DSは興味ない。


■MOTHER
祈るだけでラスボスが倒せるクソゲー


■ドカポン
友達とやると友情が崩れるゲームです。
でも好き。


■こち亀
両津は地球最強の警察官だと思う。


■ついでにとんちんかん
アニメの再放送みてたなぁ。


■デビューマン
しらね!!!!


■ドロヘドロ
しりません。


■ガンスリンガーガール
世界観とか好きだけど、女の子に銃を持たせてはいけません
特にあい○とかあい○とか・・・。


■寄生獣
知らない。


■COWBOY BEBOP
アニメはほとんど見たような希ガス。


■ぴちぴちピッチ
好き・・・
アニメのるちあのダミ声、なんとかしてくれ。


■うめぼしの謎
知らない。


■赤ちゃんと僕
アニメだけなら・・・。


■ハーメルンのバイオリン弾き
見たことないなぁ・・・


■セイバーマリオネットJ
向日葵☆に乙女回路をつけろ・・・話はそれからだ!


■アストロロボササ
しらね。


■フルーツバスケット
楽羅になら殴られても突撃されてもいい・・・(まて。


■おいしんぼ
読むとおなかがすくので勘弁してください。


■ARIA
社長飼いたい・・・。


■雲の向こう、約束の場所
まだ、見てないんだよね・・・


■満月を探して。(追加分)
感動するよね・・・コレ。
元彼女が好きだったなぁ・・・。


 


 


見たらやれよ・・・。


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/28-69574ae4

コメント

あーあーみてないみてない( ノノ)
みたけど遅いから明日するかも試練
アルミニウムお疲れ。
うちは、こんなもんゼッテーやらないよ^^

んで、Myブログにてアンケート中だから答えろ。
強制
アニメのリストかな?
あ、あるみんがやれって言うならやってもいいんだからねっ!
|ω・`)
|・`)
|`)
|)
|三ピシャ
ちゃんとかいたで
とりあえず2割分かるかどうかな人間なので見なかったことにしておきますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


