ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 12/25 GvG

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

12/25 GvG

ってことで今日からGvGのレポとかも書いてみようと思う。

本日はケミで出撃、所属はLapis Lazuli

本日はAng側も傭兵が雇えなかったので、少人数でのB2防衛。

スタダ順調。
とりあえず変なサンタ集団がやってくるもアッサリ撃退。

その後EMCでEPRに飛ばされ、EPR防衛

だがそこでアクシデントが!

プラントがガーディアンを攻撃してガーディアンに攻撃されて3MAPとEPRを逝ったりきたり。
これは痛い、癌なんとかしろ!


そして何度か天体の連中がくるも、アッサリ撃退。

が!

マスターがいきなり到着。
ここぞとばかりにアシッド連打、プラント足止めで粘着。
鎧は壊したが、その後がまずかった。


他の連中が一気に押し寄せ、ロキの武器が破壊される。
その後突入してきたWizの無詠唱SGで後衛陣のほとんどが壊滅状態、一瞬で砦を奪われる。


これが20:30分ぐらいの出来事。

というより驚いたのが後衛Wizのほとんどが


アンフロ着てねえ!
いや、普通きるだろ。


その後とりでは放棄?っぽかったのでLapisでエンペを破壊して再度防衛するも・・・またそこに恐怖が。

海胆が押し寄せる!
チャンプに阿修羅されるはクリエに武器壊されるわ・・・。

ずたずたにやられてゲームセット!


そしてB4のGXに向かう。
敵の包囲網を突破して破壊したのはいいが、やぱりLPセージとか前衛がほとんど味方にいない分防御力とに決め手がなく陥落。

残り30分でL5転戦。
共闘はChiMaYamiだったっけな。

間違って何発か塩酸うちました、ごめんなさい;


それでも落ちずに、救助L1に転戦
この時点で残り30分なかったような希ガス。

城主はDona Poem

EPR防衛をくぐりぬけ、奇跡的にエンペ破壊。
やっぱり攻撃力がないケミだとエンペが割れずにつらいかもしれない。

今日の反省。

プラントの位置には気をつけよう。
コート覚えよう。
サンタは無視

この3つだな・・・うん。

この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/3-a08eccac

コメント

お、更新されてる
変態が降臨したか・・・。
更新してるから!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


