ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: あたし、よっぱらいよー うふ☆ミ

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

あたし、よっぱらいよー うふ☆ミ

くおりさんからもらってみますた・・・。


あるこーるばとんですか!


 


■好きなドリンクは?

何かとカクテル系が好みの人です。
レッドアイとかモスコミュールがはずせません。
最近のブームはミントフラッペとか(何


■好きな銘柄・リキュールを3つ

クレームドカシス
カルーア
マカディア


偏ってるなぁ・・・



■好きな居酒屋ベスト3


三位:黒船(北九州市小倉北区)
やきとり!やきとりが取りあえず食べたい!って時に行くお店。
一本あたりがリーズナブルで美味いのですよ!


でも、おすすめがエビマヨとか半熟卵シーザーサラダとかいえません。



二位:白木屋(わりとどこでもある。)
どこにでもある居酒屋、可も不可能もないスタンダードなお店。
それゆえにふらりと立ち寄っては4人でわいわいしてたりとかよくあることです。



一位:akivic(北九州市小倉北区)
もうここ最高!、一度がおつぁんとここで呑んだことがあるのですが。
料理がまじでうまい、パスタがモロうまい!

一度いってみることをおすすめします



■ついつい買っちゃう市販酒は?

無論、黒糖梅酒。
まったりしてておいしいのです、キンキンに冷やしてストレートかロックでどうぞ


■絶対外せないおつまみは? 

フライドポテトとカラアゲ。
これがあればいっくらでもー。


■何杯で酔う?

5杯以上飲ませないでください、危険です。


■酔うとどうなる?

ネガティヴになるらしい、飲み会に連れて行きたくない人No1


■過去最高の泥酔談

バイトの飲み会で死ぬほどビールいれられておえええええええ!!!!!!
多分ピッチャー一つ分は飲まされている

■好きな飲みコールは?

んなもんない。


■以下は〇×

飲みサークル  ○ 北九州で誕生日を祝う会ってこれに当たるんですよね!
酒豪  × それなんて向日葵☆
宅飲み派  ○ 支援しながらお酒なんてザラで。
一人酒  ○ あるある・・・。
酒癖悪い  ○ ネガティブになります。
飲むと人格変わる  ○ かわります・・・。
アルコール中毒だ  × それなんてうふ☆
吐くために飲む  × 醜態は見せたくない
3度の飯より酒だ  × 美味しい料理!美味しいお酒!
酔った勢い何でもアリ × されたら泣きます
記憶なくしたことがある  × そこまで呑めない

どうなんだろこれ


■酒好き5名を指名


 




当然向日葵☆


Ryoさんにも描かせてみたい。


にょぶりん&こぢま


某BSな西本様


 


もってってください!


 


 


訪問履歴見たら、やたら流水の人が着てるみたいです。


猿の人、また狩りつれてってくだしー。


この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/31-0f6898a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


