ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: てめえ!ばtonnga

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

てめえ!ばtonnga








てめえ!アストラがああああ!!!!!


01.あなたのmixiの名前を教えて下さい。

Yukino Almine
金属ではない

02.あなたの年齢を教えて下さい。

22歳。

03.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか?
 
よし、愚問だ
いねえよ!!!!!(リアルは)

しかし、ROにはGX献身の旦那がZZZ

04.03の質問でYESと答えた人は相手の名前を教えて下さい。
 
あえてするー

05.03の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?
 
答えとく、いるけどムリ!

06.今まで何人と付き合いましたか?
 
3人?

07.シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。
 
かりかりもふもふなら・・・。

08.あなたは今何を考えていますか?

仕事いきたくねえな・・・。

09.携帯のメーカーと機種はどこ? 

DocomoのP901i
壁紙はにゃんが描いた(以下略

10.ギャンブルはしますか?
  
大嫌いです。

11.今までに犯した犯罪を告白して下さい。
 
未成年で喫煙。 

12.あなたの職業は?

電話おぺれーた

13.MYmixiの中で正直受け付けたくない人はいますか?

いたらけってる。

14.ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。 

あせった。

15.MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか?

いる。

16.15の質問でYESと答えた人はイニシャルをどうぞ。

Yさん?

17.15の質問でNOと答えた人は何故ですか?

え、のーとかかいてないよ

18.ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする?

もしもぼっくすだせ!

19.18の質問に誤りがありました。
 よく見ると堀江モンでした。どうしますか?

お説教する。

20.あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。
 
|・∀・;;.;..;.

21.あなたの好きな言葉を教えて下さい。
  
あたし、ひまよー うふ。

22.ある日あなたが夜中に歩いていると
 暴走族に絡まれました。どうしますか?
 
I>戦う
 あいてむ
 にげる
 
23.あなたが生理的に受け付けない芸能人は?

ジャニーズ全般。
あとかとぅーん。

理由:イケメンは嫌いです。

24.ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?

食べたくなる。

25.CMの正しい言い方を答えて下さい。

こまったまぞ。

26.突然ですが、あなたの事が大好きです。

なら狩りつけてけよ。

27.日本の首都はどこ? 

とーきょー

28.まえけんがゲイと知った時の感想は?

レイザーラモ○とはいつ結婚するんだろう

29.4/23面白くないバトンに引っかかったあなたは
 自分をどう思いますか?

泣きたい。

30.では出来るだけ多く面白くないバトンに
 ひっかかった犠牲者を出して下さい。


おら、見た奴やれよ!
ぷには強制だ。



コメント

ミ ニ キ タ ー
また来ますー(。・ω・)ノ゙ ショ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


